2004-01-01から1年間の記事一覧

G-1グランプリ05 

今日の日本テレビ深夜に「G-1グランプリ05 史上最強グラドル決定」という、いまいち新年にそぐわないアイドル番組が放送されました。山崎真実さんは残念ながら出演しませんでしたけど、ミスマガの仲間の小阪由佳さんが出場者として数々の競技に挑戦しました…

@MISTY-Visual WEB Magazine

http://at-misty.com/アットミスティと言うサイトに掲載。有料グラビアサイトです。詳細後日。

FGfanさん12/29付け

ストレッチ好きですか。私よりまともな良い意見ですね(笑)。確かに山崎真実さんは全般的に運動しているとき表情が良いですね。ただストレッチより、私の妄想的には水着好きのほうが面白いですけど。キャラが濃くなるので(笑)。

Flora公開完成か?

http://www.star-bang.com/sample/flora/index.html有料アイドルグラビアサイトFlora(月額950円)の山崎真実さん特集。レポートを予告しておいてほったらかし。失礼しました。動画4本とマネージャーさんコメント動画1本。画像100枚の公開が完成したようです…

Hot.SPA!

今日発売?のHot.SPA!というSPA!の増刊号に山崎真実さんがこの前出たグラビアの内の1枚が再掲載されています。美女研究所だったかな。そのうちの白レオタードでY字バランスのやつです。全く同じ写真なので、オリジナルをお持ちの方は特に必要なしかと。新しい…

大阪スパワールドCM出演?

CM

これも掲示板から。おまけに裏取り無しの伝聞です。前にスパワールドのCMに出ているって雑誌に書いてあったのですが、私は関東人なので確認できていませんでした。掲示板によるとスパワールドの新プールのCMに出演しているのでは?ということです。情報提供…

エクスプレスのプレゼントが今日締め切り

今月始め頃からパチンコ屋さんで配布している雑誌エクスプレスですが、もう次号になっているかもしてませんね。そんな時期なので山崎真実さんのサイン入りポラロイドとサイン入りTシャツのプレゼントも29日消印有効で締め切りとなります。これを読んだとき、…

サークルKサンクス「ハッピーカモンフェア」ハッピ編

ミスマガジン公式サイトにもあったように、サークルKサンクスの新作CMが今日から放送開始しました。既に今日一度、日本テレビの深夜で目撃。確かに2人の出演が明らかに多くなっています。合併告知編にちょっと戻ったような感じ。やっと正しい道に戻ってくれ…

ヤングマガジン04号(2005/01/17) つづき

またまた某掲示板情報。情報提供者さん感謝感謝。匿名ですけど。次週予告以外何も無いと思っていたヤンマガでしたが、思わぬお宝が。山崎真実さんがカラー1ページ、水着で出ていたんです。あやうく見逃すところでした。感謝感謝。386ページです。「ややBUSU…

FGfanさん12/27 アサヒ芸能エンタメ

雑誌情報ありがとうございます。早速買ってきました。オイリーって言うのはどうかと思いますね(笑)。水でもテカリは出せそうなもんですし。でもクール系の割には結構良いです。テレカはサンプルのカラー写真が掲載されていたのでスルーするつもりです(笑…

ええ愚痴ですとも

以前のこの日記はネタが無いネタが無いと言っていたのですが、最近はネタがありすぎて、書くことが多すぎて困っています。嬉しい悲鳴というかなんと言うか。山崎さん、これ以上売れたらキレます(笑)。

アップトゥボーイ(UPtoboy)2005年2月号(その2)

11/22発売。BOMBと共に日本アイドル雑誌の双璧を成すアップトゥボーイ(大げさ)の2005年2月号に山崎真実さんがカラー2ページ掲載。写真2枚。白ビキニ。インタビューあり。初掲載ですかね?きちんと確認して見ないといけないですね。ワニブックス発行。980円…

サークルKサンクス新作とヤンマガ

http://www.miss-magazine.com/山崎真実さんでおなじみミスマガジンの公式ホームページが情報更新されています。なんと、サークルKサンクスのCMシリーズは終わっていなかったそうです。新作CMの予告がされています。また着ぐるみです。「ハッピーカモンフェ…

週刊ヤングマガジン04号(2005/01/17号)(その1)

FLASH EXCITINGと一緒に昨日の情報にもあったヤングマガジンを買ってきました。表紙は後浦なつみ。なっちがちょっとなつかしい。さて、買ってきたとは言うものの、今回山崎真実さんの掲載は無いようで、次週予告に小阪由佳さんと一緒に載っているのみです。…

FLASH EXCITING 2004/1/31号(その2)

昨日お知らせした通り、本日発売のFLASH EXCITING(フラッシュ エキサイティング)2004/1/31号に山崎真実さんのグラビアが掲載されています。500円。光文社発行。表紙は加藤つかささん。59ページから63ページまでの5ページ。インタビューなし。カラーグラビ…

FGfanさん12/23

ツッパリですって本人が言ってました(大うそ)。誰かサイン会で聞いてみてください。って言って本当に数十人が同じ質問しちゃったらかなり山崎さんうっとうしいですけど(笑)

ヤングマガジン特別編集 ビキニーズ2(その1)

12/21発売。講談社発行。933円。表紙は熊田曜子さん。ソフトカバーのムックです。カラーグラビア4ページ。前に小阪由佳さんと一緒に掲載されたヤングマガジン10月11日号の単独グラビア部分の未公開写真です。私が山崎真実さんの本格的なファンになった号なの…

未確認雑誌掲載情報 FLASH EXCITING(その1)

上記の奇特な方の情報によると、今週の掲載予定は、12/23発売 アップトゥボーイ(確認済み) 12/24発売 クールトランス(確認済み) 12/25発売 週刊ヤングマガジン 12/25発売 FLASH EXCITING(フラッシュエキサイティング)だそうです。上の2つは既に確認さ…

COOLTRANS(クールトランス)2005年2月号(その1)

http://www.cooltrans.net/山崎真実さんからのクリスマスプレゼントで(てきとう)、ここ数日雑誌掲載情報がたくさんあります。今日発売のワニブックス刊の男性ファッション雑誌「COOLTRANS(クールトランス)2005年2月号」の「LOVE BIKINI」という水着グラ…

3amigosさん12/22

はじめまして。最近コメントが増えてやっとブログらしくなってきてありがたい限りです。本来情報提供がメインのこの日記ですけど、本音としては色んな方からネタを頂いてラクしたいので(笑)。雑誌などはそれこそ無限に細分化されているので、それぞれの得…

たかひろさん12/21

はじめまして。私のてきとーな文章に真剣にご意見頂けてちょっと心苦しい気もします。確かにさんまさんはトークの場は戦場だと言っているくらいの人ですから、見る目が厳しいのは確かです。きっと山崎真実さんの初出演で彼が感心するトークを繰り広げるなど…

FGfanさん12/22

ポップと言うかなんと言うか。よさこいかツッパリ大相撲だと思うんですけど(笑)、なかなか斬新ですね。でもかなり好きな写真です。やっぱり笑顔ですよ。

SABRA(サブラ)001号(2005/01/27)

今日発売の隔週発売雑誌「SABRA(サブラ)001号(2005/01/27)」にまたまた仲良しの小阪由佳さんのグラビア。前回、山崎真実さんの家に遊びに行った話がありましたが、今回その続きがあります。なんと最近山崎真実さんに冷たくされているらしいです(笑) 「…

アップトゥボーイ

今日発売の隔月発売雑誌アップトゥボーイにカラー水着グラビア2ページ掲載。インタビューあり。写真集のパブリシティーじゃなさそうです。おそらく撮りおろし。

MAMI蔵の表紙公開(たぶん)

裏ルートから入手した(大うそ)山崎真実さんのファースト写真集「MAMI蔵」のチラシです。真ん中の大きい写真がおそらく表紙でしょう。他の所にもこの写真で紹介されていますから。週刊プレイボーイを見たときなどに、写真写りが悪いなどと書いた気がします…

踊るさんま御殿スペシャル

昨日に続いて今日も、山崎真実さんよりも松嶋初音さんを目当てに検索でいらっしゃるお客さんのほうが多いと言う前代未聞の異常事態。いや全く問題ないんですけど。私が記事書いたんですから。ミスマガの仲間ですし。ザベストオリジナル以降特に話題のない山…

木村カエラフジテレビ音箱登龍門

前にも一度書きましたが、山崎真実さんと木村カエラさんってなんとなく似ていませんか?今放送中(2時現在)のフジテレビ音箱登龍門にまた出ていて、やっぱりなんとなく似ています。前回はゆる〜い口元が似ていると書いたのですが、もしかして似ているのは目…

FGfanさん 12/19

FGfanさん『どっちもドンピシャですが(笑)』 って意外と簡単でしたね(笑)。男のロマンは確かに分かります。ただあのグラビアでは他の写真で下に水着を着ていると分かってしまっているのが多少不満です(笑)。山崎真実病はまだまだ感染力が弱いので、無理…

FGfanさん12/18

FGfan 『男のロマンは一言では語り尽くせないようです(笑)。ビョーキ≠病気です(笑)。』 そのコメントだけでは全く意味がわかりません(笑)。男のロマンは、シャツ一枚だけ着て生足がのぞいていること。ビョーキは山崎真実さんが気になって仕方ない病と勝手…

松嶋初音デジ屋台司会

ミスマガジン2004のトーク部長の松嶋初音さんが本日TBS深夜の番組情報番組「デジ屋台」のゲスト司会者として出演。知る限りではミスマガジン2004から初のゲスト司会者です。小阪由佳さんより先とはちょっと以外。と思ったのですが、開運音楽堂レギュラーです…