2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

セカンドDVD情報

http://www.ponycanyon.co.jp/wtne/dvd/050316yama.htmlセカンドDVD「manifold」の発売元のポニーキャニオンのによる情報です。ジャケット写真か?。サンクスマミー以上に大げさな甘い誉め言葉が並んでいます。なかなかマニアックなデータがあって興味深いで…

石丸電気イベント情報

http://www.ishimaru.co.jp/event/14010842/石丸電気ソフトワンでのセカンドDVDイベントの告知です。

ヤングマガジン

今週のヤングマガジン。山崎真実さんやミスマガジンの情報は無さそうですが、次週予告に山崎真実さんを発見しました。なんとはじめての単独表紙。ついにその日が来ました。これだけ短い間隔でグラビア掲載ですから、評判が良いのだと信じたい。

100語でスタート英会話

上記2雑誌の情報によると、なんとNHK教育テレビの100語でスタート英会話のレギュラー出演が決定。これはすごいことです。タイトルの通り、この番組は英単語を100語勉強する番組で、なんと放送も100回あるんです。毎回10分で100回。火曜日から金曜日の平日ほ…

月刊アサヒ芸能エンタメ

「人気につきアンコール掲載」とのキャッチコピー。こちらはMAMI蔵関係ではなくて撮りおろしです。カラー4ページ。水着3種類。最後のページが特にいい表情です。仲良しの小阪由佳さんもオイリーに出てます。

週刊現代

週刊現代にカラー3ページグラビア。MAMI蔵からのカット。写真集未公開カットの可能性あり。というか見たことの無い衣装もあるような?。でも素材はMAMI蔵からのようです。

ファンタスター公式スケジュール更新。

http://www.fantastar.co.jp/pages/talent/personal/yamasaki.html今日公式スケジュールが更新されました。私の知らないテレビ情報や雑誌情報が続々と発表されています。またランク王国に?。

情報大爆発

山崎真実さんについての嬉しい情報が津浪のように、色々と押し寄せてきます。なかなか細かくフォローするのは難しいですが、一通りご紹介。

踊る!さんま御殿!!に出演か?

あさって3/1の火曜日、日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」に山崎真実さんが出演するらしいとの大きな情報を拾ったので、各所で確認してみました。日本テレビ番組表(3/1(火)を参照) http://www.ntv.co.jp/program/「踊る!さんま御殿!!」次週予告 http:/…

たかひろさん02/26

もちろんいままでのTBS番組は山崎真実さんも含めて、ミスマガジン2004関係は全てコネなんですけど、ランク王国はコネじゃないですねと言うお話です。小阪由佳さんの「開運音楽堂」や、今回の「青木さやかの美人の素」などは、ほとんどTBSの広報番組ですから…

TBS「ランク王国」アイドル写真集ランキング1位

今日放送のTBS「ランク王国」アイドル写真集ランキングで山崎真実さんの「MAMI蔵」が1月の月間売り上げ第1位にランクインしていました。すごい。まあ、書泉ブックマートを含めた有名書店たった4店舗のランキングですから、当然サイン会の売り上げ約400冊?が…

青木さやかの美人の素 第2回(全3回)

山崎真実、小阪由佳、原田桜怜、松嶋初音のミスマガ2004出演のTBS「青木さやかの美人の素」ですが、今日2回目でした。各所の情報では全2回かと思っていましたけど、次週完結編ということで全3回だそうです。もっと見られて嬉しい反面、予告だけ見せられて続…

週刊実話にMAMI蔵未公開カット

サブラのついでに見つけた、今売りの週刊実話。なんと表紙に名前があります。注目度上がってます。ところが中を見ると、山崎真実さんを見つけるのはかなり大変です。なにしろ目次にページが記載されていないので。やっと見つけたページはほとんど一番最後の…

サブラで部屋公開

なぜかファンタスター公式情報にない山崎真実さんの雑誌を見つけてきてしまうこの日記ですが、まずは予告の通りサブラです。巻末の連載企画「ROOM」で山崎真実さんの部屋を公開しています。いつもと同じ部屋です。あたりまえ。次号は親友?の小阪由佳さんで…

ヤングマガジン「月刊ミスマガジン」で部屋公開

山崎真実さんは、もしくはファンタスターはお部屋公開ブームなんでしょうか?。そもそも明日発売のサブラで部屋を初公開だと思って楽しみにしていたら、それよりも先にファンキーDVD3で動画でお部屋紹介していました。加えて、今日やっと気付いたのですが、…

ミスマガサイトに青木さやかの美人の素の写真

http://www.miss-magazine.com/山崎真実さんも含めたミスマガジンの公式サイトに先日のTBSの「青木さやかの美人の素」の撮影風景がアップされています。大き目の写真が5枚も見られます。番組では怒っているキャラの青木さやかさん。写真では仲良さそうに見え…

DVDランキング

フラッシュEXの20ページから2004年のアイドルDVDランキング特集があります。山崎真実さんのミスマガジンDVDは、アマゾンと秋葉原でランクインしていました。アマゾン81位、イベント会場の秋葉原ヤマギワソフト館では31位でした。年間31位ですからかなりのも…

水着からの推理

FLASH EXの山崎真実さんのグラビアとDVDの水着を改めて見返してみると、やはり前回の新体操グラビアと同じ物でした。スタジオも同じようですから、やはり前回の使いまわしなんでしょう。まあ全て初公開のものですから問題は全く無いんですけどね。それにして…

tankさん2/18

コメントありがとうございます。竹内結子さんと山崎真実さんが似ているとは私は思ったことはないですが、竹内結子さんは今のように有名になる前から(朝ドラヒロインより前から)ずっと好きだったので、私の好みとしての共通点はあるんでしょうね。正直姉妹…

FLASH EXCITING 03/20号(フラッシュエキサイティング)

事務所情報の通り、今日発売のFLASH EXCITING 03/20号(フラッシュエキサイティング)に山崎真実さんいます。なんと今回はDVDが付録で、山崎真実さんの新体操グラビアのメイキングとインタビューが収録されています。時間は約5分と付録にしてはボリュームた…

青木さやかの美人の素速報

昨日報告した青木さやかの美人の素ですが、あたりまえですが山崎真実さん出演していました。今回はいつもの女子アナ育成ではなく、特別編としてタレント育成番組でした。出演者はミスマガジン2004の山崎真実、小阪由佳、原田桜怜、松嶋初音の全4人。星野飛鳥…

青木さやかの美人の素

2/17・24 26:25〜 TBS「青木さやかの美人の素」昨日報告した山崎真実さんの公式ページによると、明日のTBSの深夜番組「青木さやかの美人の素」に出演するそうです。いかにも関東ローカルと言う印象の、TBSに関係する舞台公演や番組ビデオなどを告知する番組…

公式ページ更新

http://www.fantastar.co.jp/pages/talent/personal/yamasaki.html待ちに待ったニュースです。山崎真実さんの公式ページに出演情報などのニュースが載り始めました。ありがとうファンタスター。ありがとうマネージャーさん。これで楽できます。セカンドDVDの…

次号予告スコラ4月号

上記のスコラ3月号内の次号予告と広告ページによると、3月9日発売予定の次号、スコラ4月号(小倉優子表紙)にはDVDが付録で付きます。この予告ページに特に山崎真実さんの写真とかは無いです。DVDのグラビアムービーには山崎真実さんと小阪由佳さんがそれぞ…

今売りスコラ3月号

今売り(2/9日発売)の月刊誌「スコラ3月号(小野真弓表紙)」の、バレンタインメッセージ色紙のプレゼントページに山崎真実さんと小阪由佳さんが掲載。それぞれ小さいカラー写真あり。バレンタインメッセージの色紙を手に持っていますが、前号あたりと同じ…

ミスマガDVD5枚

山崎真実ファンなら当然持っているであろうミスマガジン2004のDVD。特典映像としてミスマガジンの皆がビデオをまわしたプライベート映像があります。山崎真実さんのDVDには、小阪由佳さん、松嶋初音さん、星野飛鳥さんが出演したり撮影したりしています。も…

サイン本売り切れ

http://www.saibunkan.co.jp/book-sain/sain.html山崎真実さん初写真集MAMI蔵の出版元である彩文館出版のホームページでは、サイン会後にサイン本の通販、サイン色紙の画像、サイン風景が公開されていたのですが、既にサイン本は売り切れになってますね。サ…

サブラで部屋公開

しばらく前にベリーベスト・オブ・サブラガールズ5(Very Best of sabra girls part5)の話題で触れましたが、山崎真実さんが雑誌サブラ(sabra)のアイドルの部屋を紹介するコーナー「ROOM」に出ます。発売日は2月24日。次号のサブラです。今日発売のサブラ…

カスタムスクーター3月号

http://www.zokeisha.co.jp/scooter/cover.html久々に山崎真実さん表紙の雑誌を発見。2月5日発売の月刊誌、カスタムスクーター3月号です。その名の通りバイクマニアの雑誌です。表紙に加えて、カラーグラビア3ページ。インタビューあり。スクーターと一緒…

FUNKY DVD 3

やっと買ってきましたFUNKY DVD 3。980円。これはお得感があります。山崎真実さんや小阪由佳さんのグラビアだけでなく、DVDにはメイキング動画が入っています。山崎真実さんについてはメイキングに加えてインタビュー動画や、なんと自宅公開動画もあります。…