Flora公開完成か?

dochira2004-12-29


http://www.star-bang.com/sample/flora/index.html

有料アイドルグラビアサイトFlora(月額950円)の山崎真実さん特集。レポートを予告しておいてほったらかし。失礼しました。動画4本とマネージャーさんコメント動画1本。画像100枚の公開が完成したようです。一応今月の特集なので、1/4までが公開時期のようです。バックナンバーで残ってくれれば問題ないですけど。過去にアットガールは消去されちゃいましたしね。どうなるか。一応その期間で見ることをおすすめします。雑誌じゃないですけど星3つあげます。動画のインタビューが面白いです。マネージャーさんの落ち着いたトーンのコメントも良いです。山崎さんのことを良く知っている方ですからね。でも、裏表が無い人なので、裏話なのにテレビで見る印象とあまり変わりませんでした(笑)。ほんとに自然な人ですね。さてマネージャーさんはここを一度くらい見てくれたことがあるのでしょうか?気になります。お姿を拝見できたので、今度イベントで見かけたら名刺交換しましょう(大うそ)。ミスマガDVDイベントでも当然いらっしゃったんでしょうね。関係者がいっぱい見ていましたから。

ところで山崎さん。水着、お好きですか?この写真と、

この写真。

水着のほうが明らかに楽しそうです。ちょっと私の誇張ですけど(笑)。さすがエロス部長。ネタ元はもちろんフローラのインタビュー動画です。