SABRA(サブラ)001号(2005/01/27)

今日発売の隔週発売雑誌「SABRA(サブラ)001号(2005/01/27)」にまたまた仲良しの小阪由佳さんのグラビア。前回、山崎真実さんの家に遊びに行った話がありましたが、今回その続きがあります。なんと最近山崎真実さんに冷たくされているらしいです(笑)


「(前略)あと、もう少し、自立したいですね。最近、ワタシの”甘え”を誰も受け入れてくれないんですよお!前回お話しした、CMで共演した山崎真実ちゃんの家に泊まりに行っても、一緒に寝てくれないし、ウチの妹も、ベッドに入れさせてくれない。『お姉ちゃん、抱きついてくるからウザイよお』だって。こっちは、寂しいから一緒に寝ようって言ってるのに・・・・(後略)」


山崎真実さんにフラれた寂しい女のお話でした(笑)。あと86ページのアイドルデータブックに山崎真実さんの掲載があります。小さい写真1枚とプロフィール。過去のSABRAのグラビアか?。スパワールドのCM出演中ってありますけど、なんのことでしょう?大阪のプール?