ヤングマガジン04号(2005/01/17) つづき

またまた某掲示板情報。情報提供者さん感謝感謝。匿名ですけど。次週予告以外何も無いと思っていたヤンマガでしたが、思わぬお宝が。山崎真実さんがカラー1ページ、水着で出ていたんです。あやうく見逃すところでした。感謝感謝。386ページです。「ややBUSU」という連載マンガの特別企画で、「キミの理想のややブス度チェック」という世にも恐ろしい斬新な企画。通常の山崎真実さんであるレベル0から最高(最低?)のレベル5までの6段階で山崎真実さんがだんだんブスになっていきます。メイクとかではなくCGでですね。本当に山崎真実さん本人も、ファンも一銭の得にもならないお話です(笑)。緑色のビキニの山崎真実さんが、6段階のブス化写真それぞれにコメント(リアクション)しているので小さい山崎さんの写真6枚、加えてタイトル部分にもう1枚で、ブス写真(失礼)のオリジナルを合わせてページ内に8枚の写真があるわけです。全部同じ水着。さて、もちろんブスじゃないほうが良いのですが、あえて言うならレベル1のブスは、どうにか愛せます(笑)。後は全く別人ですからちょっと無理。ということで、こんな妙な企画はそうそう見られないでしょうから、いちおう星2つに昇進です。

って書いたらまたまたミス発覚。265ページに月刊ミスマガジンが。ミスマガといってもほとんど「まみゆか」のサークルKサンクスのハッピーカモンフェアのメイキングですが。ミスマガウェブよりも細かく載っています。カラー1ページです。またまた掲示板情報。匿名の情報提供者さん、「サンクス真実!!」。これでめでたく星1つから星3つへの二階級特進となりました。