2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

目玉焼き

http://www.drama-ssu.com/サニーサイドアップというと片面焼きの目玉焼き。ターンオーバーと言うと両面焼き。ですが両面焼いてしまうと、もはや目玉焼きとは呼べないような気がします。このタイトルが目玉焼きなのかはよく分からないですけれども。と書いて…

情報いろいろ

盛り上がった昨日のフットサルの影響で、ここは掲示板なのか?と言う状態になってきました。もちろん、うれしいんです。 drivenet 『以前から情報などを参照していたものです。今日は現場に居ましたが、小阪さんは2試合目からいなかったんで帰ったんでは?と…

『アイドル☆レボリューション -アイレボ-』プロジェクト製作発表- アイトピックス!

またまた新レギュラー番組です。最近、山崎真実さんの雑誌の露出が減ったり、イベントで少し疲れているような表情を見せる理由が、なんとなく分かってきました。雑誌からテレビへのシフト傾向が強まっているみたいです。これだけ急速にテレビが増えたら、そ…

引き分け

第三試合。ミスマガジン0-ガッタス0。゛引き分け゛初出場でこれは金星でしょう。2004からは松嶋初音さんのみ出場。山崎さんや小阪さんが出なくて残念でしたが、予選リーグで一番盛り上がった試合でした。勝ち点1を得て、勝ち点合計は2点。4チーム中3位で予選…

試合速報

試合速報です。予選第一試合。ミスマガジン0対ヤンジャンシューターズ1で負け。この試合にはミスマガジン2004は1人も出なかったようです。第二試合。ミスマガジン0対ザナドゥー(ホリプロ)0の引き分け。勝ち点1獲得。第三試合は噂のガッタスと対戦します。

イベントなし

あらんかぎりのネットワークを駆使して情報を集めたところによると、今回のビーチエンジェルズDVDの発売イベントは今のところ予定されていないようです。ぴあのビーチバレーとも重なりますし、そんなところでしょうか。トークを見られないのは、かなり残念で…

いよいよ明日デビュー

いよいよフットサルチーム「ミスマガジン」が明日の大会でデビューします。山崎真実さんはどれくらい活躍してくれるでしょうか?。詳しいスケジュールは不明だと思ったのですが、「真実に夢中」id:yamasakimamiさんに詳しく載っています。この予定を見ると、…

ブームの兆し?

山崎真実さんがマニフォルドのイベントのトークでマイブームとして紹介していたアメリカのアニメキャラクター、スポンジボブ。昨日今日と私のまわりでブームの気配を感じています。昨日はボブの顔面がドアップにプリントされたTシャツの若い女性。今朝はボブ…

ざるそば

かん 『今日発売のSabraの小阪さんのグラビアの所にこんな文が。 「夏気分満点の由佳ちんの浴衣姿が大好評のサークルKサンクスの新シリーズCM。」 いつの間にか別バージョンのCMも始まってたんでしょうか?』 (2005/07/14 16:28) dochira 『私は見たことない…

リーグ戦にもでるらしい

http://www.helloproject.com/gatas/news/news050715-1.htmlhttp://www.miss-magazine.com/news.htmlhttp://www.missmaga.com/cgi-bin/report/mdiary.cgi?file=&id=2ミスマガジン公式ページによると、ミスマガジンフットサルチームが、フジテレビの夏のイベ…

そのまま十分コンテンツになっているコメント

かわあい 『アイロンかけなさい!とメイド真実ちゃんに命令、、、。(冗談です) 管理人さんどうもです!帰ってきました。 あっという間の1時間(ワンコイン、500円ぽっきり)でした。各回30名?くらいだったと思います。ぼくらで4回目でした。真実さ…

サンスポに記事

今日のサンケイスポーツに昨日の山崎真実さん、小阪由佳さん出演のサブラメイドカフェの記事が。文章は紙面とウェブでほぼ同じ内容です。 中日スポーツはウェブ記事があります。残念ながら写真は無いです。トーチュウ紙面では大き目のカラー写真。 スポーツ…

アイロンかステレオか

伝説の番組水着少女の後番組のTHE占い。山崎真実さんとは縁があるので、いつか出るかもとは思っていたのですが、ファンタスター情報で意外と早く来た事が判明。今日が放送でした。肝心の占って欲しい情報は、「ステレオとアイロン、どちらを先に買うべきか?…

結構活躍

アシスタント的じゃなく、こんなに本格的に山崎真実さんが出演するとはちょっと予想外でした。あのつわものぞろいの中で、健闘していたと思います。カビより彼を落とすためは、採用されてもいいレベルだったと思います。

DVD発売元情報

http://www.liverp.co.jp/dvd_video/yukamami.html噂のまみゆかのゆかまみが明日発売です。ジャケット写真他の画像が発売元のリバプールのページで見られます。まみゆか写真は過去にもいろいろとありますが、ホームグラウンドであるヤングマガジンと同じくら…

はずれ

私は残念ながら抽選に外れてしまったのですが、かわあいさんの情報のとおり、サブラのメイドカフェの案内状が当選者には届いているようです。実物を見せてもらいましたが、本人確認が厳しくて、転売とかが出来ないようになっています。出演者?のメイド役は…

お披露目、サブラメイドカフェ

かわあい 『管理人さん、どうもです! 明日は早起きするため、早めの帰宅です(笑) なんと! サブラのメイドカフェ企画が当選!!!しましたよ。17日の15時ころ神保町周辺のようです。 あした会えたら見せますね (他にも当った方とかいますか?)』 (2…

いまさら情報

7/10(日) ミスマガジン2005お披露目 イベント (池袋サンシャイン噴水広場) 整理券配布は10:00-10:30本編は12:30-13:30

情報が多すぎです

http://www.fantastar.co.jp/pages/talent/personal/yamasaki.htmlファンタスターの山崎真実さんのプロフィールに情報が大幅追加。今度はビーチバレーかよ!という事で、マッスルタレント水野裕子化が順調に進行中です。おまけに、知らないうちにドラマが始…

コメントログ1

かん 『サークルKサンクスの新CM(スターウォーズ編)が流れ始めましたね。今回は引きの映像だけって感じですが・・・』 (2005/07/05 17:02) dochira 『まだ見られてないです。残念。』 (2005/07/06 06:17) dochira 『見ました。確かに出演が少ないですね。で…

コメントログ1

かわあい 『管理人さん、お久しぶりです! 今日ゆかチンのDVDイベントに行って、フットサルの情報仕入れてきました。もう3回くらい練習したそうです(真実さん参加は?)それだけで流されました(笑) 100人くらい2会場ともいましたよ。 あと10日の池…

ハナタカ天狗にゲリラ?出演

http://d.hatena.ne.jp/yamasakimami/20050705シムさんの「真実に夢中」id:yamasakimamiの記事で知ったのですが、TBSの深夜番組「ハナタカ天狗」に山崎真実さんをファンタスターに?紹介した女性のインタビューと山崎さんのインタビューが放送されました。リ…

ほんとに出ちゃうのかよ!(三村風)

http://www.fantastar.co.jp/pages/talent/personal/yamasaki.htmlファンタスターのテレビ情報が更新。かつて日記に書いたTHE占いに本当に山崎真実さん出演しちゃうみたいです。私が卓越した予言者なのか、はたまた私が言うことを聞いて世間が動くのか(んな…

ミスマガジンチームサポーター席

http://d.hatena.ne.jp/yamasakimami/20050703http://www.miss-magazine.com/news.html#015http://www.missmaga.com/一般販売の後に発表すると言うかなり残酷なシステムで、噂に聞いていたミスマガジンのサポーター席の告知がされたそうです。100席限定。ソ…

サンシャインイベント整理券

色々とイベントの整理券や現場の情報を頂いていて、感謝しています。コメントの返事は後程。今日発売のヤングマガジンでも、ミスマガジン2005のグランプリを改めて発表。北乃きいさん表紙と巻頭グラビア。少年マガジンの方にも書いてあったのですが、整理券…

フットサル、エンタセレクション

takahiro1971 『↑上の主将「時東あみ」はサンスポの誤報だと思われます。漢字の間違いも多いしw。 ちなみに時東は現役のバスケ部員ですが、フットサルの経験者ではありませんw。』 (2005/06/28 19:30)# MWAVE 『現役のバスケ部員なら、運動神経は良いかも…

公式プロフィール大幅更新

http://www.fantastar.co.jp/pages/talent/personal/yamasaki.htmlで、その、噂の?ファンタスターですが、山崎さんのプロフィールページが大規模に情報更新されています。いつもの雑誌情報だけでなく、ミスマガのお披露目、フットサル、エンタセレクション…

はるかファンタスター

山崎真実さんとほとんど関係無いお話。テレビ朝日の新ドラマ「はるか17(セブンティーン)」が昨日始まりました。私は原作を読んだ事が無いので、ストーリーは知りませんでしたが、平山あやさんの魅力だけに頼った、かなりご都合主義な展開でした(漫画原作…