2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ダークシャドウ・風のシズカ

3月5日(日) 第3回 Task.3 覇者の剣 http://www.toei.co.jp/tv/user/program/read_story3.asp?Command=New&SID=234予告を見た限りでは衣装はちょっと濃すぎる気もしますが、予想よりずっとおいしいキャラみたいです。顔も変なメイクとかしていないし、お面…

2/26 MBS 「天使らんまん」 私やファンの皆さんが文句を言うと、ファンタスターがこっそり情報を更新してくれるという面白いシステムが自然発生しつつある今日この頃。変な傾向ですが、しっかりと更新してくれるのはとてもありがたいですね。がんばって!い…

昨日発売のサブラ表紙とグラビア、ピンナップ。インタビューあり。天然を超えてバカキャラになってます(笑)。DVDには出ていないようです。

ファンタスターの告知にない雑誌。今日発売のFLASH EX(フラッシュエキサイティング)に19歳の一年を振り返るグラビア。この雑誌のグラビアは毎回思い出深いです。ヤンマガの次くらいにホームグラウンドですからね。付録DVDにメイキング映像。グラビアの扉が、…

ページランクが3に戻る

おっ!いつの間にかグーグルのページランクが3に戻っている!。一時3だったんですけど、更新をサボっていたら2に落ちちゃってたんです。3だったら確実に山崎真実検索でのトップページに載りますからね。ここはかなり大事です。現に私の環境では上から4…

新規参入ファンに向けて

最近サンクスマミーの文章に、新しくファンになった方への情報がちょっと少ないかなとは思っていたのですが、今回の牛さんでファンになった(笑)方もいるでしょうから私の裏マミフレンズの日記(ブログ)をご紹介。元々のファンには今さらですけど。 Farewe…

トリビアの反響

昨日のトリビアの泉で牛の交尾に大興奮してその変態娘っぷりを日本中にさらけ出したわれらが山崎真実ですが、その反響はなかなか大きな物でした。一昨年から去年にかけて、もっと人気の無かった頃、ほとんどメディアの露出がなかった頃はたまに雑誌の表紙に…

2/21 漫画アクション(表紙) こちらも今日発売。表紙と巻頭グラビア。アクションへの出演は初めてだと思います。こちらは表紙も若々しい感じです。水着だし。雑誌によってグラビアの表情や印象を変えるなんて、山崎さんオトナです。プロっぽくなってきまし…

2/21 アサヒ芸能(表紙) 今日発売のアサヒ芸能。表紙です。そのほかのページには記事はないと思います。コストパフォーマンスはあまり良くないですけど、表紙の山崎さんはなかなかの大人の表情を浮かべていていい感じです。オヤジ雑誌ですからね(笑)。ア…

2度目の正直か?

明日は水曜日。トリビアの泉の放送日です。2度目の出演。前回は正直あんまり映っていなかったので今回はもうちょっとへぇボタンをゆっくり押して、テレビに映ってください。皆さんお見逃し無く。

かん 『石井めぐるさんのブログに出てました。 http://blogs.yahoo.co.jp/meguru_ishii/26221716.html』 かんさん情報提供。山崎さん仲良しの石井めぐるさんのブログに出演というか友達として写真に登場しています。二人ともいい顔しています。さすが仲良し…

5月号ってまた遠い・・

http://d.hatena.ne.jp/eONNA/20060220/1140411945 『e*ONNA』5月号(3月22日発売)は、表紙・巻頭グラビアに「100語でスタート!英会話」(NHK教育)でもおなじみの山崎真実ちゃんが登場!! そしてなんと、特別付録として、真実ちゃんのトレーディング…

今回は情報転載のみ

今回は日記の更新というのではなくて、ファンタスターで掲載されている情報を私用に保存というか記録しておくために転載しておくだけの更新です。まあ後々の参考資料にもなって面白いでしょう。 http://www.fantastar.co.jp/pages/talent/personal/yamasaki.…

やっぱし使い回し?

例のフライデー美脚美女特集ですが、予想通りマイマミかどこかからの転載の小さい写真のみの掲載です。ファンタスターが今回の掲載を取り上げていないことも納得です。別に大した文章解説もされていないので、特に買う必要はないと思います。股下のサイズが…

明日初回放送

山崎真実さんが悪役?で出演する予定の轟轟戦隊ボウケンジャーですが、山崎さんの登場はまだ先なのですが、明日初回放送です。まあ、様子見がてらチェックしてみましょう。

股下80センチ以上

電車の中吊り広告で発見。 2006-02-17金曜日発売 週刊FRIDAY 美脚美女20人大集合 「股下80センチ以上」 カラーグラビア? サトエリさんと共に、二人だけ名前が掲載されています。偉くなりました。下手をすればマイマミからの使い回し写真とかでごまかされそ…

http://www.bitway.ne.jp/shogakukan/shinoyama/7DC/ グーグルで広告が出てますね。インターネット篠山紀信という有料グラビアサイトです。1575円。高い。さすが大物。

ちょこっと?

裏マミメンバーの情報によると、サブラ2号にちょこっと取り上げられていたみたいです。とはいうものの、今売りのはすでに3号。私はストックがあるので探してみてから報告します。どうやら批評というか、記事に話題として取り上げられた感じのようです。

今度は押しすぎないでね

急に人が変わったようにやる気を出してきた我らがファンタスター。ステキです。もうテレビが追加されてます。いつの間に?(確認したら、2・3日前みたいです) 02/22 03/01両日、トリビアの泉です。あのフライングでボタンを押しすぎて、スタジオが映る前…

行列前の対面

気がつけば今日はクイズ紳助くんの放送日。昨日のドライブに夢中で忘れてました。ていうか、もう放送後なのかも。関西のテレビ欄なんてわからしまへんわ。誰かが行列の法律に出て欲しいと言ってましたが、別の所で紳助さんに対面ですね。存分にいじられてく…

極上肉ドライブ今日放送

http://www.tv-tokyo.co.jp/drive/ 「極上肉ドライブ」来週は、おぎやはぎの2人と山崎真実ちゃんが極上の肉料理を求めてドライブ!今回は小木さん独自の基準で、美味しいことはもちろん、普段食べることができない貴重なお肉をご紹介します。まずは、どんぐ…

年寄りくさいクレーム

ドライブの放送が終了。結論から言うと、大して喰いドルの嵐は吹き荒れませんでした(笑)。が、もちろん楽しかったんですけどね。おぎやはぎさんと山崎さんの二組のテンションでは、あまりバラエティー的な盛り上がりは期待する方が間違いでした(笑)。そ…

たまとてさん情報提供。有料グラビアサイト二件ただいま出演中。sabra netデスクトップギャルコレクションいま携帯なので、アドレスはタイトルから検索して調べて下さいな。

瀬戸早妃@カレッツァのフットサルブログ

http://blog.excite.co.jp/c-saki/3493364/ 瀬戸早妃@カレッツァのフットサルブログ FGファンさん情報提供。持つべきものは瀬戸早妃ファンの裏マミフレンズです。ありがとうございます。大阪毎日放送「天使らんまん」一時間スペシャルの札幌ロケの記事。2/5…

近日中に記事を書きたいことリスト

近日中に書きたいことは沢山ありますが、なかなか大変なテーマばかりです。 節分祭りレポート 節分で大活躍の坊主マネージャーさんについて ファンタスターのサイトが今年一度も更新されていない事への愚痴 山崎真実はバカなのか天才なのか 特撮ヒーローもの…

愚痴を言わせないタイミング?

ちょうどファンタスターの更新の遅さについての愚痴を書こうとしていた矢先に、当の公式ページが更新されていることを発見。いつのまに?。少なくとも昨日の時点では更新されていなかったと思うので、今日土曜日中に更新されたのでしょうか?。これはサンマ…

1月下旬〜発売中 月刊スカイパーフェクTV2月号 ぴあ発行 バレンタイン企画カラーグラビア1ページ インタビューあり オオカさん情報提供。よく見つけましたこんなの。いちおう表紙に名前はあるんですけどかなり難易度高いです。バレンタインデー企画のインタ…

高幡不動

すいません。特落ちしました。大國魂神社の前に立川の高幡不動にも、節分祭りのゲストで来るそうです。どれに山崎がでるかは不明ですが、10 11 13時に豆まきがあるようです。そのあとの時刻は神社に出るので関係ないでしょう。 もう10時は過ぎちゃいましたね…

BiDaN

2/1頃発売 月刊 BiDan(ビダン)3月号 カラーグラビア インタビューあり qさん情報提供。ありがとうございます。若い男性向けファッション雑誌ビダンに初登場?です。表紙に名前だけ出ているのですが、これはなかなか気づかないでしょう。中身はなかなかし…

神社マニア?

http://www.ookunitamajinja.or.jp/ マニアとか言うほど詳しくも熱心でもないですが、私は結構神社とかが好きで、通りすがりで見つけた神社を散歩したりします。由緒書きとかを見ると、なかなか楽しめます。山崎真実さんも大阪は住吉大社のお膝元出身。よく…