2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

受け付けます

よっぽど人気が無いのか、チケットぴあの方も予約出来てしまいました。ハロプロ関係とかでえらい混むと思ってたんですけど。1万人はさすがに多かったんですかね?。ので、希望の方はメールください。座席は未定ですが、発売日に先着で買うよりは楽だと思いま…

チケット入手

今日女子フットサルCNプレイガイド事前予約の結果が出ました。チケット取れましたー。おめでとうございます。ありがとうございます。チケットぴあの方も一応申し込んであって、こちらは今日の夜に発表されるので、こちらもとれていたら、希望者にお譲りする…

まみゆかきいりえ

今日発売の週刊少年マガジンを買ってきました。ミスマガジングランプリの発表です。私の予想通り、と言うか誰でも予想がついたとおり、北乃きいさんがグランプリ。加藤理恵さんが実質準グランプリ扱いの読者特別賞でした。まみゆかからきいりえへ。私は順当…

各紙記事

今日のスポーツ新聞各紙に女子フットサル関係のニュースが一斉に載ったようです。新規参入ということで、ミスマガジンも注目されています。なんとミスマガジン2005の眼鏡娘の時東あみさんが主将なんですね。経験者なのでしょうか? SANSPO_COM「史上最大女子…

SPARK NET

http://www.spark-net.jp/BOON増刊の雑誌(ムック?)SPARK最終号が発売中なのはファンタスター情報のとおりなのですが、有料ウェブ版のSPARK NETも今日から山崎真実さんのグラビア特集が。前にも出演していたので2回目でしょうか?。たしかここはバックナン…

コメント

MWAVE 『“ファンタスター”を登録したのは僕ではありませんよ。 でも、山崎真実さんは大好きです!』 (2005/06/28 00:15) dochira 『>id:MWAVEさん すいません。ファンタスターについて書いていた時だったので、勝手に勘違いしてしまいました。失礼しました…

テレビと別内容

先日CSのTBSチャンネルで放送された「ビーチエンジェルズ」山崎真実さん主役の回。ご存知のとおりDVDが発売予定です。私はCSが見られないのでDVDで見られて良かったなと思っていたのですが、今日、既に発売されている熊田曜子さんのDVDジャケットを見てみた…

書きたいのに全然書ききれていない内容リスト

どう考えても、ネタがありすぎて書ききれません。 ポニーキャニオンのガールフレンドにマニフォルドイベントレポート等追加 テレビガイド買った スパーク買った BSCSテレビジョン買った サブラ買った サブラのメイドカフェに応募した フットサルのチーム名は…

コメント コメント

シム 『B.L.Tはちゃんと表紙に名前が載っているのに何故でしょうね。 そういえば、過去に当選したことがあります。 なので、今回は祝福しますよ。(笑』(2005/06/25 23:28) dochira 『B.L.T.は謎ですね。単に更新されていないだけなんでしょうけど。 ありがと…

画像3枚

http://www.yanmaga.kodansha.co.jp/ym/top.htmlhttp://www.yanmaga.kodansha.co.jp/ym/idol/covergirl/covergirl.html今売りで山崎さん表紙のヤングマガジン29号ですが、公式ページに表紙の大きい写真(中吊り広告?)と、グラビア画像3枚がアップされてい…

いつのまにか

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%d5%a5%a1%a5%f3%a5%bf%a5%b9%a5%bf%a1%bcいつのまにか、山崎真実さんの所属事務所である「ファンタスター」がはてなダイアリーのキーワードとして登録されています。06/22ですから本当に最近ですね。本当は私がさっさと作…

グラビア初登場

http://www.tokyonews.co.jp/book_pages/book_blt001.html 月刊「B.L.T.」(ビーエルティー)2005年8月号 2005-06-24発売 「山崎真実「Perfect Figure」新体操で培った完璧な曲線美」 グラビア、インタビュー、撮影舞台裏 定価380円 東京ニュー…

雑誌情報転載

ほとんど変わっていないんですけど、雑誌情報です。サブラの情報が追加されていますね。BLTはなぜか載っていません。 雑誌 6/1 トランスクーター(表紙)6/4 日経エンタテインメント (インタビュー)6/7 フラッシュ (表紙&袋とじ)6/9 スコラ (表紙&巻頭)6/10 …

コメント

プレゼントの帽子の話。 id:yamasakimami 『ウチには何も届いてませんよ。(´Д⊂』 (2005/06/24 01:11)# takahiro1971 『そういえば、こんなのありましたねぇ〜。既に忘れていました(爆)』 (2005/06/24 19:15) dochira 『>シムさん 今まで山崎さん関係のプ…

コメント コメント転載

かわあい 『管理人さん、10万アクセスおめでとさん、です! 僕は月刊イベントは16時ころ撤退しました(笑)予想以上の参加者で階段は蒸し暑かったです。 あとペーパーフィギアの件ですが、同じ店にビニール包装されて、8冊くらいあったので(ここしかな…

えらいものが届きました。

http://girlfriend.can-d.com/pickup/yamasaki_mami/present/index.html今日私の家に、どえらいものが届きました。と言ってもただの3800円の赤い帽子です。何がどえらいかと言うと、今日の日記の画像で山崎真実さんが試着している帽子なんです。ポニーキャニ…

山崎真美って誰やねん?

ヤングマガジンや月刊山崎真実なんかの効果か、ここ最近「山崎真美」での検索が大量に来ています。サンクスマミーをよく読んでくださっている方や、前から山崎さんのファンの方はもちろん「真実」と言う名前には結構こだわりがあるでしょうから、「山崎真美…

サークルKサンクス限定特典

http://d.hatena.ne.jp/yamasakimami/20050620「真実に夢中」によると、今回のヤングマガジンをサークルKサンクスで買うと、限定特典が付いてくるらしいです。この手のサービスは久しぶりですね。または山崎さん関係で毎回あったのに、私が見逃してきている…

10万回見られた山崎真実

月刊山崎真実握手会で、イベント終了まで4時間くらい野次馬をしていたせいで、疲れ果ててしまって更新をサボっているうちに、はてなカウンターの数字が10万件を越えました。そのうちの何万件かは私が日記の更新や読み返しで稼いだかもしれませんが、数字は数…

コメント転載2

たかひろ 『前列の人達は出ることを知っていましたが、後列の人達は出ることを知りませんでしたw。』(2005/06/18 07:44) たかひろ 『▼イベントの列の進み 遅い。遅すぎる。。。。。』(2005/06/19 08:47) dochira 『確かに遅かったですね。約4時間ですから。…

天パーのマミフェスト

当然皆さんご存知でしょうが、ファンタスター情報のとおり、今日発売の週刊ヤングマガジンでは山崎真実さん、表紙と巻頭グラビア、コカコーラレモンのコラボレーショングラビアと、漫画BECKとのコラボレーション漫画の出演と、驚くほどの扱いでした。特に漫…

ユニフォーム発表

今日発売の週刊FRIDAYに山崎真実さんと小阪由佳さんと原田桜怜さんのスリーショット。まみヤン的には両手に花で幸せの 絶頂です。先日のミスマガジンフットサルチームのユニフォーム御披露目の時の記事です。先々週のコカコーラレモンと同じく、芸能ニュース…

制作発表会見

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050617-0022.htmlかんさん情報提供。テレビ東京の深夜ドラマ「いちばん暗いのは夜明け前」の制作発表会見です。一話完結型のホラードラマで、山崎真実さんもどうやら一話の主役のようです。演技経験…

コメント転載

かん 『テレビ東京の深夜ドラマに出演だそうです。出番が多そうなので楽しみですね。 http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050617-0022.html』 (2005/06/18 01:35) dochira 『演技系の隠し球はこれでしたか。 文章を読んだ限りでは、一話…

コメント転載

たかひろ 『その後柏でインストアライブに行きたいのでサイン入りになろうが、どうしようが、1周のみの予定です。。。。まぁ時間的にあきらめざるを得ない状況になれば、再検討しますが。。。。。』# dochira 『普通に、一回行けば全く問題ないじゃないです…

またふえた

http://www.shosen.co.jp/hp/sign/sign.html書泉グランデのイベントですが、430枚に達し、あと100枚当日券が出る可能性まで出てきました。えらいこっちゃです。出すとしたら、いつサイン書くんでしょうか?。金曜日に決定して、一晩のうちに書く事になります…

お詫びして訂正いたします。ひろヤン。

昨日の速報でゆみヤンなどと呼んでしまいましたが、西内裕美さんは、にしうちひろみさんでした。まちがいやすい字とは言え、とんだご無礼を。ミス週プレ準グランプリおめでとうございます。今日発表でしたね。と言うことで、西内裕美さんは、さしあたりひろ…

全部サイン入り

発売日ということで今日書泉グランデに行ってきました。ここ以外でもほぼ全ての書店で月刊山崎真実が売られていました。ところで、イベントの告知が更新されていました。ネットではなく現場の掲示板のみ。握手会の写真集は全てサイン入りになったそうです。…

6月号にグラビア

http://www.bokenya.jp/contents_mithras/free/dgc/index.php3グーグルで見つけました。有料のグラビアコンテンツです。月額683円ですから、なかなか良心的ではないでしょうか。画像76枚、動画2本、スクリーンセーバーと音声ファイルもあるみたいです。6月…

雑誌情報更新

http://www.fantastar.co.jp/pages/talent/personal/yamasaki.html毎度おなじみの雑誌情報転載。先日の「ゆかまみ」フライデーもフォローされています。CM NOWは、今までもサークルKサンクス関係で出ていないかな?と、たまにチェックしていたのですが、今ま…