2012-01-01から1年間の記事一覧

ブログ消滅

コメントでいただいているとおり、山崎真実の公式ブログが最近消滅したようです。年の終わりで区切りはいいのでしょうが、過去の記事は残してほしかったのでとても残念です。ただ来年は主演映画さまよう獣も公開されますし、前向きに新しい年を迎えられます…

http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=135782013年2月2日公開の映画『さまよう獣』に主演するようです。 渋谷ユーロスペース、名古屋シネマスコーレヴィズミックを辞めて最初の出演情報が主演映画なんて最高ですね!

山崎本人からヴィズミック離籍の報告

http://ameblo.jp/mamiyamasaki/entry-11347137469.html本日山崎真実オフィシャルブログが更新され、山崎のヴィズミック離籍が公式に発表されました。うやむやでなく、本人から言葉があったのはとてもうれしいことです。みなさんよかったら山崎に応援のコメ…

ヴィズミック離脱?

ご無沙汰しております。コメントをいただいてヴィズミックの公式サイトを見てみたら、山崎真実のプロフィールが削除されていますね。8月で契約が終わったのでしょうか?生で山崎の姿を見たのは去年の戦国BASARA3の舞台が最後。今年になってからはドラマでち…

悪徳美人秘書

2/4ナサケの女ですが、オープニングで立ち入りを受ける悪徳企業の美人秘書という役柄でした。国税の人に問い詰められて証拠のありかに気づかれちゃうという感じ。正味出演時間は3分くらいでした(笑)まあ短時間ながら山崎は魅力的でしたが、ちょっと短すぎ…

ナサケの女スペシャル〜国税局査察官〜

当日の朝になっていきなり告知する山崎真実オフィシャルブログ。それを1時間前になって転載するサンクスマミー的な。 テレビ朝日系ドラマ 『ナサケの女スペシャル〜国税局査察官〜』 2月4日(土) 21:00〜23:06 ON AIR! 山崎真実ゲスト出…