2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

03/20発売。確か5月号。eONNAって書くのかな?読みはイイオンナです。表紙と巻頭グラビア。慣れない現場では顔が引きつるといういつものパターンのグラビア。そんなに悪くはないですけどね。トレカ付き。開けるの忘れてました。

03/28火曜日発売週刊SPA!表紙です。スパは表紙のタレントが本誌内でグラビアとかをやらない慣例?なので、表紙だけだと思います。

バカなオトナに完敗

http://blog.goo.ne.jp/captain-mats/e/d9be99e336b0a2ff1967ae371da4b140 太田千晶の一途な(?)ファンのくせに、山崎真実にさほど興味もないくせに、サンクスマミーのファンで目標にしていると言ってくれている変人のブラトラさんのブログです。太田千晶…

http://www.fantastar.co.jp/pages/talent/personal/yamasaki.html 毎回私の油断している時をねらって?情報を更新してくることでおなじみの山崎真実さん所属事務所ファンタスターの公式プロフィールですが、今回も知らないうちにしてやられました。数日前は…

http://www.gabunomi.jp/tvcf.html 私も含めて今日の目撃情報ばかりなので、今日から放送開始でしょう。サッポロ飲料がぶ飲みシリーズCM出演第一弾はがぶ飲みミルクコーヒーです。パッケージがリニューアルされて大々的に宣伝活動が始まるようですね。共演と…

やっぱりあるじゃん

写真集MAMI蔵の2刷が出てしばらく経つので、かつてのサイン会会場の書泉ブックマートをのぞいてきました。ついでにグランデも。どちらにもまだ在庫がありますが、買うならグランデにしましょう。書泉オリジナル生写真がもらえます。全二種類。初版の時はもう…

バカバカ

いままで山崎真実様のことを無礼にも「バカ」だの「ボケ」だの言ってきてごめんなさい。もっとバカが私のごく近くにいました。クリアファイルを3種類揃えるために、ヤングチャンピオンを10冊くらい買う羽目になった私の方がよっぽどバカバカです。だって2番…

やる気です

今日発売のBOMB4月号(表紙・ほしのあき)にカラー5ページグラビアとインタビュー。ボウケンジャーの風のシズカの話題がほとんどで、引っ越し先の新居の話題が少し。楽しいインタビューですが、山崎さんがあまりにもやる気まんまんすぎてマジメなので、あまり…

風のシズカ見参

あのでっかいヘルメット?の中身はこういう髪型になっていたんですね〜。ドレッドみたい。なんて言う今日放送分のメイキングが下記のページに公開されています。といっても、前回紹介した次回予告ページなんですけれども。放送終了分のメイキングが公開され…

http://www.bitway.ne.jp/sabra/7DC/index_bitway.html グーグルの広告で出てきただけなので中身まだ見ていないですけど、サブラネットに出ています。

ヤングチャンピオンでのプロフィール欄に新しいCM出演の告知がありましたね。これも後日。サッポロ飲料がぶ飲みシリーズとのこと。食い意地の張った山崎さんにとっては飲食系の仕事は最高でしょうね(笑)。きっと笑顔も最高でしょう。

深刻に頑張れ!ファンタスター

雑誌も頑張って欲しいのですがもう一つ。ファンタスターの掲示板っていつの間にか変な迷惑書き込みプログラムに襲われて閉鎖しちゃっているんですね。別に山崎さん専用でもなく、実際あまり機能はしていなかった掲示板ですけれども、あのまま閉鎖じゃ寂しい…

全部買いました

2/23 アップトゥボーイ2/28 ヤングチャンピオン(表紙)2/28 週刊アスキー(表紙)全部買いました。が、内容は後日。全部買いです!。悩む必要はないくらいみんな良いですね。ちょっとほめ過ぎでつまらないですけど(笑)。特にアップは、インタビューが超オ…

がんばれファンタスター

最近きちんと更新してくれてありがたい公式ページですが、雑誌情報が出ていた物が全て発売に。3月分はまだ公表されていないので、そろそろ情報をお願いします。がんばれ!ファンタスター!負けるな!楽しみに待ってます〜

100語でスタート!英会話3月号のテキストが2月18日から販売中。こちらも最終号です。番組は半年前にとっくに終わっていますが、テキストの表紙は毎回新作ですから結構楽しめたのですが、寂しくなります。次の4代目ヒロインというか生徒も頑張ってもらいたい…

最終回

エンタ371のエンタセレクション3月号が今日から放送。の、はず。録画し忘れちゃった。別に明日でも良いわけですが、山崎真実出演の最終回ですから早めにチェックしておきたいところですね。撮影は2月20日頃と言うことで、かなり最近の山崎情報が得ら…

先日話題にしたグーグルのページランクですが、毎日のように2から3から変化していますね。ボーダーライン上という感じでしょうか?まあ別に、検索で上の方には表示していただいているようなので構わないんですけどね。気にはなりますねやっぱり。視聴率が…