2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の文章は長いです

裏サンマミML募集のお知らせ 24時間テレビのオークションの品物公開 [雑誌][週刊アスキー]アイドルサイトピンナップ 8月中のコメントとお返事の転載(新規の文章なし)

コメント おにぎり

q 『テレビで紳助さんがグラビアアイドルに「おにぎりとか貰ったら、きーつけや。」と言ってました。僕は山崎真実さんより一つ年下です。雑誌で見て、かわいいし、大阪出身で同じ関西人なので、ファンになりました。雑誌に載ったり、テレビにでたら見るくら…

コメント フットサル公開練習

kaorinparadise 『真実ちゃん登場の吉報、待ってます!だって練習出なきゃ、試合なんて尚更出ないんですから(笑)』 (2005/08/18 10:28)# q 『やっぱ、サッカーに興味ないんでしょうか?(´Д⊂』 (2005/08/18 10:33)# KG21 『初めまして、現在ミスマガチ…

コメント ミスマガフットサル

KG21 『昨日はどうもでした! 確かに夏目さんが帰り際にスタンドに来てましたね。 あのあたりにいたんですか(;^_^A こちらこそミスマガつながりでヨロシクです(^^)』 (2005/08/19 08:17)# q 『ビーチバレー、見たけど、あんま映ってなかったです。』 (20…

コメント いちばん暗いのは夜明け前

drivenet 『ドラマの感想が気になります。』 (2005/08/23 00:35) # dochira 『>drivenetさん 想像していた最高と最低の幅のなかでは、割と良い方でした。妹の佐野さんの方が上手でしたけど(笑)。まあ新人にあんなに難しい脚本を割り振ったんだから、頑張った…

コメント カレンダーイベントなど

KG21 『単独イベ決定おめでとうございます(^^)v フットサルレスが長くなってるのでこちらに… 28日にもし姿がないと残念ではありますが、同時にユリリが一生懸命上手くなろうと練習して参加しているチームでもあるのでファンとしてはやっぱり応援していき…

コメント 24時間テレビ1日目

q 『なんで、事務所が大阪なんですか?』 (2005/08/27 14:14) # dochira 『元々大阪の会社で 東京にも進出したようです』 (2005/08/27 14:29)# takahiro1971 『日産にいますよ。真実蔵』 (2005/08/27 16:32)# takahiro1971 『ついでに小阪さんもいますがw』…

コメント 24時間テレビ2日目

takahiro1971 『後藤ゆきこちゃんですね。』 (2005/08/28 23:53)# たまとて 『愛が会いに通じ、合いと変わるかは謎ですが。 今日はお疲れ様です。 2日間に渡ってイベントが行われるんなら後で知っても参加することができます。 でも、普通1日で終わりだろう…

コメント 週刊アスキー

Salut 『今週の週刊アスキーにグラビア2pありましたよ。』(2005/08/31 01:12) dochira 『すごい。よくあんな目立たないものを見つけましたね。情報ありがとうございます。』(2005/08/31 16:18)

コメント クオカ

q 『管理人さんはクオカードは使わずにとっておきますか?僕やったら使いますけど。』 (2005/08/31 18:36) # dochira 『少なくともこれは、もったいなくて使えまへん。』 (2005/08/31 19:18)

オークションの品物公開

8/27、8/28の日本テレビ24時間テレビのサテライト会場、東銀座の日産本社ギャラリー特設会場で行なわれた出演者の私物チャリティーオーディション。番組終了後の21時過ぎのオークションで、山崎真実さんの私物がなんと2万円の高額で落札。見物していた他のア…

アイドルサイトピンナップ

昨日08/30発売のパソコン雑誌週刊アスキーのアイドルグラビアコーナー「アイドルサイトピンナップ」に山崎真実さん。おそらく初登場。カラーグラビア2ページ。インタビューなし。月刊山崎真実やミスアクトレスなどの関係の写真だと思いますが、未公開か使い…

裏サンマミML募集のお知らせ

とりあえず作ってみました。裏サンクス!マミーML(またはメルマガ)。当面手動登録にしますので、ご希望の方は、http://d.hatena.ne.jp/dochira/about(実際はaboutも半角で入力してください)にあるメールアドレスへ、お名前(ハンドル可)、登録アド…

メルマガからエムエルへ

すでに複数の方の賛同を頂き、俄然やる気になりましたメルマガ計画ですが、早くも挫折。まぐまぐやメルマなどの大手を調べてみましたが、メルマガって大変なんですね。定期的に発行したり、内容の審査があったり。難しそうだったので、もっと簡単な、メーリ…

2万円

2100テレビ放送の感動のフィナーレのあとにオークション再開。山崎さんの出品はクオカード、アームウォーム?、イヤリング、帽子の4点セット。イヤリングとアームウォームは今日ずっと身につけていたもの。私の予想を越えて、なんと2万円の高額落札。偶然目…

2日目

今日は朝から山崎真実さんは出演があったのですが私は1600頃から。1800のアイドルイベントで山崎さんと小阪由佳さんのまみゆか。山崎さんは南海キャンディーズのしずちゃんのような計算ボケをかましたせいで、品川庄司の品川さんにすり傷を負わせ、凹んでい…

昨日のようす

昨日はフットサル中に携帯の電池が切れて、この緊急事態にあんまり対応できなくて申し訳ありませんでした。今更ですが詳細を。 24時間テレビと言えば武道館ですが、このイベントは銀座の日産自動車本社ギャラリーで行われています。昨日1600-2130。今日0900-…

メルマガ的な

昨日のゴタゴタで色々と思うところがありました。ブログやコメントは意識してチェックする必要があって不便も多いですね。なので、それを補完するためにアドレスを登録してもらって、メルマガ的なものを作ろうかなと。あくまで急なイベントなどのお知らせ用…

日産

コメントの通り日本テレビ24時間テレビのサテライト会場に山崎真実さん小阪由佳さん出演。明日も丸一日です。やはりフットサルは欠席。

まさかの決勝?

第五節終了時点で2試合2勝。それも圧倒的に。どうしたミスマガジン?溝口麻衣効果か?このままだと間違いが起こるぞ? 山崎真実さんが決勝の日に他の仕事があるかまではリサーチしてません(笑)

なぜかお台場

ほかのミスマガジン関係の方の日記やコメントの誘惑に負けてお台場です(笑)。当然のごとくまみゆか欠席。小阪さんはほのかに期待してたんですけど。

ストリートジャック

0824発売。本誌初登場かも?。白黒半ページに、プロフィール写真とアンケート回答。テーマは確か、夏の悪事の懺悔みたいな?。回答は、学校のテスト(重要なものじゃなかったらしい)をサボって遊びに行ったこと。女友達からの電話なのに、見栄を張って男友達…

アップトゥボーイ

0823発売。先日書いた山崎真実さんのカレンダーイベントの情報元です。カラーグラビア4ページくらい。インタビューあり。扉の写真の笑顔がとても良いです。笑顔すぎて目が線になっています。小阪由佳さんか工藤里紗さんかと言うくらいの目が線っぷりです。

訂正

先日のメモで、グラビアもインタビューも無かったような?。と、うろ覚えで書きましたが、両方ありました。失礼しました。カラーグラビア3ページだったかな?。インタビューはきちんと雑誌の分野にあわせて、免許持っていないとか、みんなで乗れるワンボック…

カレンダー・ガール

ファンタスターのページよりも情報が速い、アップトゥボーイによると、山崎真実さんの初めてのカレンダー発売が決定。久しぶりの単独イベントあり。0925福家書店新宿サブナード店。地下街ですね。おそらく握手会。去年の今頃、この日記で山崎さんのカレンダ…

いろいろ

詳しく書くのは時間がかかるので、とりあえず一覧。うろ覚え。 ファンタスターの雑誌情報が更新しています。9月半ばまで決まっています。 0822発売 問題小説 表紙のみなのに高い 中身は官能小説だし でもセクシー系でなかなか良いです 0819発売 FRIDAY 白黒…

山崎真実さん全試合欠場

いよいよミスマガジン出場の女子フットサルお台場冒険王カップ予選が明日に迫り、遠征を考えている方などへの情報として、私のリサーチ結果をお伝えしておきます。私の結論は、山崎真実さんの4日間全試合欠場です。試合に出ないではなくて、会場に出席しない…

さびしいお別れ

私が分かったのは時東あみ、中村優、小林ユリ、星野飛鳥、夏目理緒、立花彩野さん。て書いていたら閉園時間で追い出されちゃいました。

ミスマガジン登場

1725特に挨拶もなくカレッツァが去り、同時にミスマガジン登場。10人。まみゆかなし。山崎さんはわかってましたがやっぱり小阪さんもでしたか。まあミスマガジンはきちんと開始の挨拶もしてくれましたし、メンバーがウチワを配ってくれました。素敵。もらっ…

カレッツァ認知系

ほかに富田麻帆さん、伊藤あいさん。後は知りません。