2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

マイマミ握手会の記者会見動画

http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/7337/ 山崎真実 写真集ロケはハプニングの連続!?-ORICON STYLE ニュース 山崎真実 写真集ロケはハプニングの連続!? グラビアアイドル・山崎真実が、メーキングDVD付き写真集「マイマミ」発売を記念して握…

グラビアアイドル JUICY x JUICY

http://www.iiv.ne.jp/juicy/2005.12.29 【山崎真実】1月の『COVER GIRL vol.29』は、元新体操国体選手の「山崎真実」が登場!お正月を記念して艶っぽい着物姿を披露☆ 真実ちゃんの詳しいプロフィールは『グラビアアイドルコレクション』の「山崎真実」でチ…

テレカ五枚セットプレゼント

12/26発売 週刊ヤングマガジン 表紙・松浦亜弥 グラビアなし インタビューなし コメントなし テレホンカード5枚セットプレゼント告知 カラーページに5枚の写真あり まさか今回は山崎さんいないだろうと思いつつ、本拠地のヤンマガを立ち読みしたら、こんな…

祭りの後にはペンペン草も生えず

幸いに銀座に寄り道できる環境にある私は、昨日の祭りの舞台、銀座福家書店をのぞきに行ってきました。昨日の行列が嘘のように人もまばらな店内で、私が探したのはもちろんマイマミです。普通イベント後にはサイン本が並ぶものですからね。何冊位積まれてい…

着物を脱がされる山崎真実

12/26発売 フラッシュエキサイティング カラーグラビア4ページ 成人式にちなんでの和服グラビア インタビューなし コメントなし ファンタスターの雑誌情報にはFLASHとだけ書かれていた雑誌。実は前から不思議に思っていたんです。なぜかというとフラッシュの…

スポーツ各紙

本当は朝書きたかったんですけど、昨日までの3日間の疲労からか朝からせわしない生活をしていたのでこんな時間です。すみません。Googleのニュースアラートによるとサンケイスポーツと中日スポーツに昨日のマイマミ記事。アドレスは手元に今無いのでGoogle…

報告

遅ればせながらご報告。昨日のラジオは予定通り公開放送でした。山崎ファンは十数名。私の知ってる人は結局アルゴさんとオオカさんだけでした。その他の人もサンマミの情報で来たという人がいたらしい?。きちんと確認はしていませんが。二十数分の出演でほ…

サタグラ確定

おそくなってすみません代々木のラジオは 前記のFMフジのサタグラで確定です。 公式サイトが更新して告知されました参加予定者は今のところ私と裏マミ幹部2人 今現地には他に7人くらいだそうですこれる人はラジオ持参で

携帯ラジオ

大事なことを忘れてました。現場ではオンエア中の音声が 聞こえないらしいので 携帯FMラジオをお持ち下さい。

サタグラ

全然確定できませんが、FMフジ 代々木サテライトスタジオ サタデー・グラス・ショー 公開生放送 22時過ぎ頃のアイドルコーナーかな?という感じです。 本当に出るのかは本気で分かりません。でも夕方位には行ってみます。 もし来る方は、ハズレ覚悟でお願い…

明日公開放送?

不確定情報です 情報源はそれなりに信用できるところです。 代々木(場所詳細不明) 10時または9時(午前午後不明) ラジオ(公開放送か?) かなりあやふやな情報なので、絶対山崎真実さんが出演するかも保証できません。が、クリスマスイブを棒に振ってもとい…

にっくき工藤里紗

ファンタスターがフォローしていない、というか、フォローするほどでもない、山崎真実さん雑誌掲載情報その2。 週刊FRIDAY 有名人が選ぶ、今年を飾ったアイドルランキング アイドル探偵団、北川昌弘?さんの今年のフレッシュアイドル二位 撮り下ろし写真なし…

アルケミストイベント写真

ファンタスターがフォローしていない、というか、フォローするほどでもない、山崎真実さん雑誌掲載情報その1。 12/20発売? 月刊GRAPHY 表紙・ほしのあき アイドルイベントレポートページにアルケミストイベントカラー写真 インタビューなし コメントなし …

フライング買い

秋葉原の書泉ブックタワーで既にマイマミが平積みされていたので、発売日よりも一日早く買ってきました。イベント用に二冊も予約しているくせにもう一冊買うというのもアホらしいのですが、一日も早くその出来が見てみたい。ていうよりも、DVD映像で撮影中に…

ちょっと追加。オオカさんに不評という表現はちょっと誤解を与えるといけないので。私も同じ意見なのですが、山崎真実さんのあの目を閉じてうっとりするリアクション。あの反応を見て、どれだけものすごい特別なカレーなんだろうと期待しすぎて食べたので、…

いま駒沢です。やきカレーはとてもおいしかったのですが、メンバー表の文字は山崎真美のままだし、開会式で出てもいないのに手違いで名前が呼ばれるし、ミスマガはグダグダのまま一回戦敗退しちゃうし、テンション下がりまくりです。

やきカレー

おはようございます 管理人です今日はミスマガジン出場のフットサルスフィアリーグの開幕戦ですね。山崎真実さんは欠席ですが、私はチームの応援に行きます。ついでに横浜カレーミュージアムのやきカレー食べに行ってきます。山崎さんの恍惚リアクションのわ…

もう年始

エンタ371のメールマガジンによると、もう来年一月のエンタセレクション年始特番が12月8日に撮影終了だそうです。鬼が笑いそうな気もしますが、晴れ着とか着たのかな?

急遽情報が入ってきまして、今日が福家書店銀座店でのマイマミイベントの整理券配布開始日です。夜の7時過ぎに銀座に向かった私。 記憶に頼って勘で歩いたら 真逆の銀座一丁目に行ってしまい、 結局夜の8時くらいに購入しました購入時の整理番号は170番台。…

FLASHフットサルスフィアリーグメンバー表に新規コメント。「仕事でなかなか出られませんが・・・・」。ていうかもう絶対出場しないですけど。本業で活躍して下さい。

ヤングマガジン二週連続グラビア。「カレー味のケーキ食べたい」。私は食べたくないです。

プレイボーイ一週休んで二度目のグラビア。WPB-NETの山崎真実特集の宣伝を兼ねて。

おしゃれかどうかは置いといて

ムック おしゃれなポートレイトの撮り方3 著者 魚住誠一 発行 マーブルトロン 発売 中央公論新社 1890円 カラー10ページと少し インタビューなし 一言コメントあり もっと苦労するかと思いましたが、二店目であっさり見つかりました。おしゃれなポートレイ…

マイマミより

12/09金曜日発売 週刊FRIDAY カラーグラビア3ページ インタビューなし 一言コメント?あり 撮り下ろし写真なし セカンド写真集マイマミ先行公開写真 最近山崎真実さんの雑誌グラビアをほめちぎっているだけで、昔の批評の鋭さが無くなったと非難されているサ…

情報の整理は諦め気味

まとめきれないので書いときます フォローお願いします ファンタスター雑誌情報のみ追加してます 明日はボムとFRIDAY発売します スフィアリーグ出ません マネージャーが男性に変わりました 映画に出るらしいです。記者会見があった模様 ネットドラマに出たら…

もっと頑張ります

最近更新が滞っていて申し訳ないです。最近疲れ気味だったのですが、先日のアルケミストと絶対山崎主義のイベントで、山崎真実さんはもちろんのこと、ファンタスターの方々や山崎ファンのみなさんにお会いして色々お話をして、かなりの元気を頂きました。と…