2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「はまざきでんすけ」じゃなくて「はまさきでんすけ」です

毎度のことで、いちいち言うほどのことでもないのですが、PENT-JAPANでも「やまざきまみ」と濁ってふりがなが振られています。世間一般に「さき」と「ざき」はあまり区別はされていませんけど、気にはなりますね。風見しんごさんはきちんと「やまさきしんじ…

写真集詳報

噂の写真集ですが、上記のPENT-JAPAN 2005年1月号によると、彩文館出版から1月下旬発売予定とのことです。

PENT-JAPAN 2005年1月号(星3つ)

昨日の未確認情報にあったPENT-JAPAN 2005年1月号(ペントハウス日本版)を買ってきました。なかなか書店には売っていなくて、セブンイレブンで見つけました、参考までに。DVD付(まだ見てませんがおそらく山崎真実さん関係なし)980円(高い)。毎月30日発…

未確認情報

ネットなどで拾った山崎真実さんについての未確認情報まとめ。 11/30(火)発売の雑誌「ペントジャパン」にグラビア? 11/30(火)BSジャパンで シナモン 再放送? 来年セカンドイメージDVD発売? 来年初のソロ写真集発売。(これは本人がイベントで言ってい…

「シナモン」詳細

昨日のテレビ東京「シナモン」の追加情報。この番組はテレビ通販番組です。放送地域は不明ですが、テレビ東京系列なので結構狭いかもしれません。レギュラーはメインMCの風見しんごさんと乾貴美子さん、アシスタントの葉里真央さんの3人です。「クリスマス特…

テレビ東京「シナモン」にゲスト出演

山崎真実さん。いま(26時時点)テレビ東京のシナモンにでてます。ゲストMCなので、おそらく番組全体に出ます。こういう不意打ちはびっくりするので、事務所のページとかで告知してもらいたいものですね。無理を承知でお願いメールでもしてみようかな。不意…

住吉といえば大塚愛

先週、フジテレビの「僕らの音楽」で大塚愛さんが故郷の住吉を歩き、住吉大社にお参りしていました。住吉大社といえば山崎真実さんの出身地のすぐ近く。世代も近い二人は昔どこかでニアミスしていたかもしれませんね。山崎真実さんのDVDを見て、しゃべり方や…

DVDレコーダー壊れる

昨日は更新サボってしまいました。失礼しました。なぜかと言うと昨日私の愛機である東芝HDD・DVDレコーダーがぶっ壊れてしまい、一人で大騒ぎをしていたからなのです。DVDドライブがダメダメでよく壊れると言う噂は聞いていましたが、ついに私にも不幸が襲っ…

SPA!評

アイドルグラビア日記メモ(ミラー)さんにhttp://d.hatena.ne.jp/akarik/20041123#p5「表情がきつすぎるときがあるので、もう少し柔らかな笑顔が欲しい」とのお言葉。やっぱりそう思ってるのは私だけではないようです。緊張したような笑顔だけでなく、たまに…

ケータイSPA!

携帯電話版のSPA!で、山崎真実さんのサイン入りポラロイドのプレゼントをやっているそうです。携帯サイト版のコンテンツもあるようです。まだ見ていないので、どのような内容かは分かりませんけど。

SPA!11/30

今日発売の週刊SPA!11/30号の巻頭から数ページのところにカラーグラビア6ページです。「美女研究所」というページです。文章も載っているのですが、山崎真実さんについての言及は特にありません。太ももフェチの解説のみです(笑)。インタビューがないのが…

デルモ山崎真実

http://www.fantastar.co.jp/pages/talent/personal/yamasaki.html事務所のプロフィールにCanCamとSEVENTEENでモデルとして出ていたとありますね。というか、今でも出ているのかもしれません。どこかの女性誌にモデルとして出ていたという未確認情報もあるの…

sabra 小阪由佳が語る山崎真実との一夜

「『サークルKサンクス』で共演している山崎真実ちゃんとは、プライベートでもよく遊びます。真実ちゃんの部屋には、結構、お泊まりにも行ってて、この前は、朝起きたら真実ちゃんがベッドの下に落ちててびっくり!なんでも、アタシが抱きついてきたっていう…

ヤングマガジン星野飛鳥タヒチ日記解読

ヤンマガの情報が遅れてしまったのでもうあまり売っていないでしょうね。ということも踏まえつつ、星野飛鳥さんが山崎真実さんと小阪由佳さんについて書いている文章を紹介します。と言っても、いわゆるメールの絵文字のようなものが多用されているので、普…

sabra(表紙 吉岡美穂)に小阪由佳

sabraには小阪由佳さんだけがグラビアで出ているのですが、 まみゆかエピソードが載っています。二人で同じベッドで寝てたらしいです。 こちらは文章だけなので、あとで紹介するかもしれません。 こちらもちょっと急いで探したほうが良いと思います。水曜日…

週刊ヤングマガジン(表紙 小阪由佳)

週刊少年マガジンだけでなくて、週刊ヤングマガジンも 小阪由佳、星野飛鳥コンビだったんですね。 小阪由佳さんは普通のグラビアですが、星野飛鳥さんの方は ミスマガDVDのメイキング写真があります。山崎真実さんも何枚か写っています。 星野飛鳥さんが語る…

北海道CMでおしまい?

過去のヤングマガジンを読んでみたところ、 サークルKサンクスのCMは全5回となっています。 合併告知、スパゲッティ、カチアル、弁当(肉まんか?)、北海道編だそうです。 現時点では分かりませんけど、大肉包、北海道と、山崎真実、小阪由佳という、 良い…

ミスマガジン公式ページいろいろ追加

http://www.miss-magazine.com/おなじみのミスマガジン公式ページですが、いつの間にやら情報が増えてます。この日記で話題にしたものがいろいろフォローされていていい感じです。 松嶋初音 踊るさんま御殿 山崎真実 小阪由佳 サークルKサンクス北海道 ミス…

週刊少年マガジンに小阪由佳、星野飛鳥

週刊少年マガジンの表紙と巻頭グラビアに 小阪由佳さんと星野飛鳥さんが出てました。 今までヤングマガジンばっかり気にしていましたが、 こちらにもミスマガが出るわけですね。 という事は、山崎真実さんが表紙を飾ることもあるわけです。少年誌ではインタ…

松嶋初音in踊るさんま御殿

DVDイベントで松嶋初音さんが告知をしていた、踊るさんま御殿が今日放送でした。 ミスマガジンの話は無かったですが、初登場なのに大活躍でした。 イベントではしっかり話をリードしていたのですが、テレビでは天然気味でしたね。 この様子だと、再登場も近…

ミスマガジンDVDイベントレポート紹介

山崎真実さんを含むミスマガジンDVDのイベントレポートを紹介しておきます。11/3 信長書店 http://www.nobunaga-event.com/html/report/0411/missmaga04.html11/6 石丸電気ソフトワン http://itopix.jp/2004_11/miss_mag2004/index.shtml11/6 ヤマギワソフト…

SDM発ラブ公式ホームページ消滅

かなり充実していたSDM発ラブ公式ホームページでしたが、 今日見に行ってみると、新番組のページに更新されていました。 軽く確認した限りでは、データが消去されてしまっているようです。 ああもったいない。もっとちゃんと見とけば良かったです。

発掘続報

今日部屋を片付けたので山崎真実さんのビデオが少し増えました。 pooh「ガーリンピック」 8/16 8/23 SDM発ラブ 6/5 8/21 9/11 9/18(最終回スペシャル) 水着少女「水着ハウス」8/18(共演は小阪由佳、松嶋初音のミスマガスペシャル) 水着少女はおそらくこ…

発掘の途中経過

家の中で今までにビデオが見つかった山崎真実さん出演番組 SDM発ラブ アシスタント 8/28 9/4 pooh ガーリンピック 8/2 8/9 pooh スタジオゲスト 8/30 水着少女 8/25 こうして見てみると、ガーリンピックも水着少女も約半分しか見つかってません。 SDMなんて…

ヤングマガジン追加情報

今週のヤングマガジンですが、見逃していた情報がありました。サークルKサンクスのページのプロフィール情報です。イマイチ評判のよくない北海道CMですが(てきとう情報)、ちゃんと内容についてのツッコミ的情報が入っていました。山崎真実さんは「CFほどパ…

月刊アサヒ芸能エンタメ!12月号

カラーグラビア1ページ。写真3枚。 アットガールの写真の使いまわしのようですが、おそらく未公開。 「現役女子大生」ってありますけど、これって公開されてましたっけ? 山崎真実さんがテレビで言っているのは聞いたこと無いです。

山さんの名言1 テレビ東京「水着少女」2004/08/25「自分自身へのラブレター」より

山さんこと山崎真実さんの名言。 「真実は不器用やし、人見知り激しいし、で、私から見てもちょっと駄目な子やから、もっともっとしっかりしないとね。少しずつでいいから直していけたらいいなあ。」 「笑いたかったら思いっきり笑う。悲しかったら思いっき…

サークルKサンクス新作CM「ドド〜ンとおいしい北海道フェア」

○画面の中央下の半円の中 真っ赤なハッピに真っ赤な鉢巻きの小阪由佳と山崎真実。 二人は和太鼓の両側でバチを構えている。 ゆか、ドンと一音。 まみ「あっ今間違えたでしょ」 ゆか「間違えた」 まみ「ちゃんとして!」 ゆか「はいっ」 次はちゃんと太鼓の演…

DVDイベントの写真1

予告していたイベントの写真です。 山崎真実さんメインで考えると明らかに失敗ですけど、 表情が一番良かったので最初の掲載です。

週刊ヤングマガジン

http://www.yanmaga.kodansha.co.jp/ym/top.html 今週月曜日発売の週刊ヤングマガジンに、山崎真実、小阪由佳のまみゆか掲載。 サークルKサンクスの広告記事と、月刊ミスマガのそれぞれ1ページ。 内容は大肉包のCMのメイキングなどです。 CMではあまり…