2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ミスマガジン公式ページ更新

http://www.miss-magazine.com/最近更新したわけでもないですが、私が今知ったので報告。 カチアルと大肉包の写真なんかもあって良いです。CMよりよっぽど顔が分かります。 あとは「まみゆか」の相方の小阪由佳さんの「開運音楽堂」の画像など。

ミスマガジンDVDイベント

山崎真実さんを含むミスマガジンのイベントが近づいてきましたね。 私は行けそうに無いですけど。 もう既に整理券は無くなっているんでしょうか?一応確認しておこうかな。 ラオックス アソビットシティ イベント案内 http://www.laox.co.jp/store/280/?even…

アットガール最終更新

前にも紹介した有料グラビアサイト「アットガール」10月の山崎真実さん特集。 今週が最後の画像追加のようなので、これで全アイテムそろったことになります。水着グラビア 約150枚 壁紙 4枚 グラビアメイキングの動画(約一分) 4本 本人落書き入りポ…

サークルKサンクス限定生写真の袋

久しぶりに画像載せます。 サークルKサンクス限定のヤングマガジン生写真が入っていた袋です。 おそらく全ての生写真の画像が見られます。http://sendai.cool.ne.jp/ymohashi/2004-10-18mon-sunkus.jpg

ふつーに昨日日記を書くのを忘れてしまいました。 #ネタ不足の影響かもしれません(笑)

来週の週刊プレイボーイ

週刊プレイボーイ今週号の次週予告に、山崎真実さんのグラビアの告知がありました。 写真は載っていないのですが、きちんとしたソログラビアの扱いのようです。

ムックDVDも見てみました

ミスマガムックのDVDも軽く見てみました。 こっちはメイキングなのでほとんど素な表情が見られます。 刺激的なセクシー映像というよりは、ファンとして楽しめる感じです。 自称ネクラという山崎真実さん。スタッフとの打ち上げの挨拶で、 その暗さが顔を…

衝撃発言のさわり

dvd

山崎真実さんの衝撃発言のほんの一部を紹介「私は人見知りが激しくて、不器用で、ダメダメ人間」「あだ名は真実ちゃん。呼び捨てにして欲しいのに誰も呼んでくれない」「天然って言われるけど、全く天然じゃない。普通です」「口を開けっ放しにしているんじ…

女性ファンって?

その書店で目撃した二人の女性のお話。 一人は、アイドルDVDコーナーを十分以上じっくりチェックしている女性。 特定のタレントや、男性アイドルではなくて、色々な女性アイドルのDVDを じっくりと手にとって見ていました。 普通その手のコーナーは男…

つい買ってしまいました

DVDを通販で注文したと前に書きましたが、 未だにメーカー在庫確認もされていないというていたらく。 それもあって、今日県内最大級の書店でつい買って来てしまいました。 ミスマガ2004DVDの5種類をじっくり見てきましたが、 やっぱり山崎真実さ…

速報!DVD

DVDがあまりにも凄いので、緊急速報です。 もちろん不満な点もありますが、それを補って余りあり過ぎる巨大パワーをレポート。 まずは、 当然皆さんが求めるであろう水着比率が半分以上。布面積が小さい小さい。 パーツのアップが多い。凄いことになって…

CDショップ巡り

山崎真実さんのDVDはまだ届いていないので、ジャケットや売れ行きでも見てみようかと、 CDショップを回ってみました。が、ミスマガ2004のDVD自体一度も見さえしませんでした。 県のターミナル駅で、大型ショップを5、6件回って一度も見ないと…

まみゆかのあやみきについて

と書いてもなんのこっちゃ分かりませんね。日本語に直しますと、 「山崎真実と小阪由佳の組み合わせは藤本美貴と松浦亜弥のセットと似てるかも?」 というお話です。 藤本美貴さんと松浦亜弥さんの仲のよさは有名ですね。本人達がテレビで自慢しております。…

DVD注文しました

ファンとしてはちょっと遅いのですが、ソロDVDを注文しました。 数日後には感想などをレポートしますね。 よろしければすでに見られた方の感想など、コメントでも送ってやってください。

DVD待ち

今日の山崎真実さんはネタなしモードです。

FLASH今週号(11/2号)

http://www.kobunsha.com/CGI/magazine/hyoji.cgi?sw=index&id=007 山崎真実さんグラビア3ページ掲載のFLASHを買ってきました。 ページのタイトルは「最高SEXYスタイルNo.1」!!! ・・・ファンですけど・・・スタイルいいですけど・・・もの…

サンクス肉まんCM見ました

cm

昨日書いていた肉まんのCMを見ることが出来ました。 出演はいつもの山崎真実さん小阪由佳さんに加えて謎の男の子。 正直主役の二人よりも男の子の方が印象があります。 なぜかというと、全身着ぐるみで顔しか見えていない上に、 引きの映像が多いので顔が…

サークルKサンクス新作CM

CM

ここ最近何度か読ませていただいている「アイドルとか競馬とか」さんでhttp://d.hatena.ne.jp/alicehosy/20041019サークルKサンクスの新作CMの話がありました。写真付き。 私はまだ見れていません。関東ではサークルKのCMは流れないようなので、 私が…

水着少女のもう一本

こちらも小阪由佳さんと水着ハウスに出ていますね。 もう一人もミスマガジンの松嶋初音さんだったようです。

Poohミスマガジン候補特集とスタジオ出演

っていう回があった気がしますね。何回か。 ビデオはあるはずなんですがいつ見つかるやら。

探し物とCM

ネタが無いので山崎真実さん関係の探し物のお話。

ミスマガジン写真集発売

今日の山崎真実さんニュースといえば、 ミスマガジン2004MOOK「パフッとビキニ・スペシャル」が本日発売。 このタイトルはいかがなものかと思います(笑)。 DVD付きという事で、1400円とムックにしてはやや高め。 収録時間33分を5人で分けたと考…

水着少女の携帯サイト

テレビ東京の携帯電話用のサイトから、水着少女のページへ入れます。 「水着ハウス」コーナーのバックナンバーから、山崎真実さんの出演回を探して プロフィールを見ると、待ち受け画面サイズの本編画像が見られます。 ポラ写真などは有料コンテンツですが、…

テレビ東京「水着少女」

テレビ東京で放送中の「水着少女」に山崎真実さんが出演した回のうちの 一本を、家のビデオの中から発見しました。 今年の8月25日放送回。この回は凄いですね。 山崎真実さんがブレイクした後にDVD化されたらヒット間違いなしです。主要コーナーの「水…

雑誌「ターザン」

体を鍛えている女性のインタビューをするページです。 見開き2ページ。本誌の内容はウェブと同じですが、写真は1枚だけです。http://tarzan.magazine.co.jp/regulars/jane/

グラビアサイト「アットガール」

10月は山崎真実さん表紙の大特集。月額840円の有料サイトです。 ちょっと高い気もしますが、雑誌のグラビアの何十倍くらいの写真数があります。 回し者ではありませんが、今月だけでも契約してみる価値はありますよ。 下記リンクのトップページは、再読…

山崎真実さん関連リンク

山崎真実さん関連リンク

ヤングマガジン サークルKサンクス販売分限定生写真付き

今週号だけのサービスのようですね。 一冊買って、小阪由佳さんソロの写真だと悲しいので(いや、好きなんですけどね)、 二冊買ってみたところ、両方とも山崎真実さんのソロの写真でした! もちろん違う写真ですよ。さすが熱狂的なファンです(笑) 全24…

BOMB11月号 

「カラフル水着戦隊5レンジャー」というお馬鹿企画の青レンジャー?として登場。 レンジャーですが別にかぶりものはしていません。普通の水着です。もちろん青。 写真大小含め5枚。インタビューあり。背が高いのを気にしているようです。 もったいないです…

雑誌の仕入れ

遅ればせながら、雑誌を仕入れてきました。