週刊ヤングマガジン04号(2005/01/17号)(その1)

FLASH EXCITINGと一緒に昨日の情報にもあったヤングマガジンを買ってきました。表紙は後浦なつみ。なっちがちょっとなつかしい。さて、買ってきたとは言うものの、今回山崎真実さんの掲載は無いようで、次週予告に小阪由佳さんと一緒に載っているのみです。事前情報より1週ずれて遅れてしまったんですね。というわけで前回のまみゆか合体グラビア大好評に付き、その第2弾が2005/01/04(火)発売号に出ます。表紙&巻頭グラビア。山崎真実さんと小阪由佳さんというのは、仲良しで有名?なミスマガジン2004の中でも一番ベタベタした間柄ですから(笑)、今回もかなり素晴らしいものになるでしょう。ボケ倒しのインタビューも期待できます。ヤングマガジン関係ではずれ写真も出ていませんし。と言うわけで今回は星1つです。普通の人は買う必要はありません。なにしろ白黒ページの予告写真のみですから。二人で抱き合ってる写真は見られますけどね。