松嶋初音デジ屋台司会

ミスマガジン2004のトーク部長の松嶋初音さんが本日TBS深夜の番組情報番組「デジ屋台」のゲスト司会者として出演。知る限りではミスマガジン2004から初のゲスト司会者です。小阪由佳さんより先とはちょっと以外。と思ったのですが、開運音楽堂レギュラーですからTBS的には十分なんですかね。ここのデジモ(=ゲスト司会者)からは結構有名なアイドルが出てますし、ゲスト出演のあとにその中から選ばれてレギュラーレポーターになるのが慣例化しています。TBSはミスマガジンの産みの親の一つですから、これからコネでもっとミスマガを優先させていただきたい。要するに、山崎真実さんをデジモで呼べと(笑)。確かに出演順で行くと、小阪由佳さんはグランプリですし、松嶋初音さんはミスマガジン2004で一番トークが出来るのは誰もが認めるところでしょう。ただ、次は山崎真実さんじゃないですか?それとも司会で使うのはちょっと不安ですか?(笑)。まあ放っておいても恐らくは写真集の宣伝を兼ねてその時期にデジモで出演すると思いますけど。たぶん。ぜひその方向でお願いしたい。今回の松嶋初音さんはやっぱり面白くて、インパクトがありました。これはレギュラー確定か?。山崎真実さんのいやし系のボケの面白さとは違って、元気で楽しくてほほえましいと言う感じの面白さでした。DVDのイベントでも山崎真実さんの発言に「小学4年生みたい」などと突っ込み連発してましたからね。イベント後の握手の時も激しい営業かけられましたし(笑)いや良い意味で。ほんとに元気です。キャラがきれいに分かれていて、バランスが取れているのがミスマガジンの凄い所ですね。さて、デジモ出演の予言が当たるかどうか、お立ちあいお立ちあい。