アップトゥボーイ(UPtoboy)2005年2月号(その2)

11/22発売。BOMBと共に日本アイドル雑誌の双璧を成すアップトゥボーイ(大げさ)の2005年2月号に山崎真実さんがカラー2ページ掲載。写真2枚。白ビキニ。インタビューあり。初掲載ですかね?きちんと確認して見ないといけないですね。ワニブックス発行。980円。表紙はモーニング娘。石川梨華さん。この雑誌はここ数ヶ月(数年?)モーニング娘。などのいわゆるハロプロメンバーしか表紙になっていません。日本のトップアイドルが総出演するこの雑誌で山崎真実さんが表紙を飾ったときが、有名になったときでしょうか?。まあすでにインタビューの面白さは日本最高レベルですけど(笑)。そのインタビューは今回も面白いです。内容は・・・

  1. カレー好き
  2. ラストクリスマス録画忘れて大阪のお母さんに頼んだ
  3. 今年最大のショック
  4. 変なこだわり
  5. 脱ぎっぷりが良い
  6. 人見知り
  7. アイドルっぽくない

などなどてんこもりです。本文の紹介はまた後程。今回の点数は星3つです。笑顔の無いグラビアですが、今回は珍しく好きな感じです。まあ私としてはインタビューが充実していたのが大きいですが。あと親友?の小阪由佳さんのお部屋紹介もあります。ミスマガau賞でもらった携帯電話が私と同じ機種だと知りました(笑)。色は違いますけどね。