踊るさんま御殿スペシャル

昨日に続いて今日も、山崎真実さんよりも松嶋初音さんを目当てに検索でいらっしゃるお客さんのほうが多いと言う前代未聞の異常事態。いや全く問題ないんですけど。私が記事書いたんですから。ミスマガの仲間ですし。ザベストオリジナル以降特に話題のない山崎真実さんに比べ、松嶋初音さんは、アイドル通向けのTBS「デジ屋台」、日本トップレベルのメジャー番組の日本テレビ「踊るさんま御殿スペシャル」と立て続けに出演。さんま御殿はつい最近初出演したばかりでの再出演ですから、その評判がいかに良かったかということでしょう。確かに今回もエネルギー全開であの大人数の中で強いインパクトを残しました。私は今まで小阪由佳さんがミスマガジン2004で最も早くメジャーになるものと予想していましたが、この快進撃だと1位と2位が入れ替わりそうです。ちなみに山崎真実さんは3位です。まあキャリアはまだまだこれからですからね。松嶋初音さんがメジャーになったら、ぜひミスマガの仲間を手助けしてあげて欲しいものです。松嶋初音さんといえば伝説の番組(終わってないけど)、テレビ東京水着少女」の第1回出演者と言うことで有名?ですし、山崎真実さん小阪由佳さんとも水着ハウスで共演しています。さんま御殿も良かったですけど、水着少女はもっと色々と個性をアピールできた素晴らしい番組なわけです。が、どんなにあの番組でインパクトを残しても残念ながら深夜番組。前回の踊るさんま御殿の反響を見てそれを実感しました。そうか、売れるためには踊るさんま御殿に出れば良いんですね。ファンタスターさん、山崎真実さんのマネージャーさん、八方美人より一点突破ですよ。集中して営業かけてください。さんまさんとしゃべらせたら絶対面白いに決まってるんですから(笑)。なにしろポテンシャルありますから。って私は何様なんだか(笑)。要するに、ミスマガみんなで協力して頑張ってねというお話でした。