2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントkoronさん03/30

koronさんは山崎真実一途では無いんですね・・・。などと責める気は毛頭無く、好きな人の連続攻撃おめでとうございます。幸せな話ですね〜。村上恵梨さんはあまりよく知らないですけど、かわいい方ですよね。

さよなら、水着少女

フラッシュエキサイティングの「発掘写真館」山崎真実さん特集で公開されている山崎さんの赤ちゃんの頃からの成長写真。そのうちの何枚かは、どこかで見たことがありました。どこの雑誌だったかなあ?と思っていたのですが、今日分かりました。雑誌じゃなく…

さよなら、水着少女

エンタ!371 エンタ!SELECTION司会就任

http://www.cs371.com/select/?cnt=19&bid=19http://www.cs371.com/fri/かんさんの情報を元に、エンタセレクションの情報サイトを見つけてきました。こっちのアドレスでは山崎真実さんバージョンに更新されています。スカパーの「エンタ!371」。みなさん入…

コメント かんさん03/29

立て続け大歓迎です。なんとレギュラーですか。いよいよスカパー入らないと。

いまさらチェーンソー・ガール

http://www.herald.co.jp/news/2004/08/12_2.shtml去年山崎真実さんは「テキサス・チェーンソー」というホラー映画のキャンペーンガールをやっていたようで、たしかサンスポにも記事が載りました。いまさらですが、日本ヘラルド映画株式会社の公式ホームペー…

もしかして山崎真実?

皆さんご存知の検索サイトgoogle(グーグル)。サンクスマミーも表示順位が上がったり下がったりしながらも、お世話になっております。今日偶然に「山崎真美」で検索してみたのですが、なんと「もしかして: 山崎真実」という親切な表示が真っ先に表示されま…

エンタ!371 エンタ!SELECTION司会就任

いまさらチェーンソー・ガール

もしかして山崎真実?

まみゆかをどう生かすか

詳細は明日以降に書きますが、私の感想としては、週刊ヤングマガジン「月刊ミスマガジン・まみゆかサークルKサンクス名古屋フェア特集」90点。2人の仲の良さが伝わってきます。週刊FLASH(フラッシュ)「まみゆか共演のセクシー系グラビア」50点。セクシー空…

かんさん 3/29

週刊ヤングマガジンとFLASHは今日見つけてきたのですが、週刊プレイボーイの次週予告まではさすがにチェックしてませんでした。さすが。プレイボーイは久しぶりですね。前回のグラビアがどうもイマイチだった記憶があるのですが、今回はどうでしょうかね。

まみゆかブーム?

私が勝手にユニットだと思っている「まみゆか」(山崎真実、小阪由佳)ですが、私に気を使ってくれているのか、かんさんのように、コメントや私へのメールでその名前を使ってくれている方がいらっしゃいますね。せっかくなので本格ユニット化していただきま…

まみゆかをどう生かすか

まみゆかブーム?

セカンドDVD「manifold」発売記念イベント(その5)

質問2 「さびしい?」 司会者 「上京して、一人暮らしを初めて6ヶ月。夜さびしくて寝られない?はバツでしたね。」山崎真実(まみ) 「強がる性格なんです。」司会者 「夜寝るときは明かりはつけるほうですか?」まみ 「う〜ん・・・真っ暗にして寝ます。」…

セカンドDVD「manifold」発売記念イベント(その5)

manifoldイベント4

10個の質問 数分の休憩のあと、司会者の呼び込みで再び山崎真実さん登場。衣装は同じです。ここでレポート1に書いた10個の質問のコーナーに入ります。冒頭の説明で司会者は、まるバツで答えて下さいと言ったのに、まるバツじゃない質問を連発してました。と…

manifoldイベント4

月刊メルフレボンバー5月号

「実は私、休み時間は教室の隅でマンガを読む暗いコだったんです(笑)。今からは想像つかないでしょ?」 山崎真実さんの恋愛についてのインタビューが掲載されているという「月刊メルフレボンバー5月号」と言うエロ本?もとい男性向け情報誌。仕入れてきま…

ミスマガジン2005ベスト16発表間近?

そろそろミスマガジン2005の予選通過者が発表される季節のようです。山崎真実さんが去年のヤングマガジンでベスト16の1人として掲載されたのが4月。ファイナリスト5人発表が6月。各賞が確定したのが7月でしたか。まだ1年も経っていないんですよね。ミスマガ…

月刊メルフレボンバー5月号

ミスマガジン2005ベスト16発表間近?

天使らんまんに動画公開

http://mbs.jp/tenshi/plofile/plofile58_01.html先日放送された毎日放送の「天使らんまん」。かなりいい感じだったらしいです。うらやましい。悔しいので番組サイトを見に行ってみると、山崎真実さんの番組感想コメント動画が公開されていました。プロフィ…

たかひろさん03/24

なるほど。あのボケ女王から笑いが取れるって言うのがすごい。必死な方ですか。結構撮影のポジショニングとかで文句言っている人いましたね。

小阪由佳さんの大阪弁の友達

山崎真実さんの仲良し小阪由佳さんのレギュラー番組であるTBSの「開運音楽堂」。4月以降も番組は続くそうです。良かったですね。今日の番組トークで大阪弁の「ほかす」と言う言葉について話していました。「ほかす」というのは標準語では「捨てる」と言う意…

天使らんまんに動画公開

小阪由佳さんの大阪弁の友達

たかひろさん03/23

それは残念でしたね。でもかなり心の交流は出来たようで。視線を向けて、カメラが無かったら山崎さんはどういう表情をするのでしょうか?(笑)

koronさん03/21

一枚のDVDの為の宣伝ページにしてはかなりよく出来てますね。スタッフの話なんて貴重ですね。私はメイキング好きなので特に喜びました。これからの更新が楽しみです。