COOLTRANS(クールトランス)2005年2月号(その1)

dochira2004-12-24


http://www.cooltrans.net/

山崎真実さんからのクリスマスプレゼントで(てきとう)、ここ数日雑誌掲載情報がたくさんあります。今日発売のワニブックス刊の男性ファッション雑誌「COOLTRANS(クールトランス)2005年2月号」の「LOVE BIKINI」という水着グラビアのページに掲載。カラー1ページ。590円。写真7枚。インタビューなし。アンケートあり。174ページに掲載。表紙は塚本高史。表情もなかなか。星3つ。

質問「男の子に甘えるときのセリフ」

山崎真実「なぁなぁ。」

かなりあっさりめです。関西のうどんつゆです。でもキャラ出てます。良い。フジテレビ「ラストクリスマス」を録画予約し忘れて大騒ぎをした山崎真実さんですが(結局お母さんに頼んで録ってもらったらしい)、TBSの「世界の中心で、愛をさけぶ」も第3話を見そこねたそうです。残念。まあ映画版のほうが私は好きですけど。ドラマを忘れるほど忙しいのなら、それはそれで素晴らしいことなのかもしれません。などなどたった7問のアンケートですが、いろいろ情報があります。

さて、今回の掲載。表紙に名前は載っていません。それどころか目次にも名前も写真も全くありません。普通なら私は一生この掲載に気付くことは無かったでしょう。それではなぜ今回の掲載を知ったか。それは某有名掲示板で雑誌掲載情報を告知してくださった方がいらっしゃるからなんですね。私は実物を確認後にそれを報告させていただいたと。感謝感謝です。さすがにこんな物は自力では見つけられませんでした。感謝感謝感謝・・・・・・・・・・って、もしかして山崎真実さんの関係者の方ですか?今日発売の雑誌のこんな小さな掲載を発売前に確認していて、その他数冊のこれから発売の雑誌も発売前に掲載が分かっているようなので。私も含めてこれって普通の人では分かりませんよね。関係者さんや雑誌掲載情報に詳しい方でここをご覧でしたら、コメントやメールでこっそり(笑)情報提供にご協力お願いします。売り上げにほんの少しは貢献しますよ〜。