木村カエラフジテレビ音箱登龍門

前にも一度書きましたが、山崎真実さんと木村カエラさんってなんとなく似ていませんか?今放送中(2時現在)のフジテレビ音箱登龍門にまた出ていて、やっぱりなんとなく似ています。前回はゆる〜い口元が似ていると書いたのですが、もしかして似ているのは目元なのかもしれないとも思います。あと、自分にスポットが当たっていないときに油断していて、すごいつまらなそうな顔をしている所も似てます(笑)。SDM発ラブとかね。まあ、私のとなえる「美人の素の表情=不機嫌顔」説によると、機嫌が悪いわけではなく、ただの素の表情になるわけで、問題ないのですが。ところで、似てる似てると私は言っているものの、未だに一人として賛同を頂いてはおりません(笑)