ちょっと追加。オオカさんに不評という表現はちょっと誤解を与えるといけないので。私も同じ意見なのですが、山崎真実さんのあの目を閉じてうっとりするリアクション。あの反応を見て、どれだけものすごい特別なカレーなんだろうと期待しすぎて食べたので、予想よりは普通のカレーだったというお話です。かなり美味しいんですよ。でも、山崎さんのあの反応は大きすぎです(笑)。さすが演技派女優。山崎さんや私が食べたのは鶏肉入りのですが、牛豚キノコなどのトッピングもできます。ベースのカレーは多分同じです。みなさんも話の種と思い出に、一度食べてみてはいかがでしょうか?十数席しかない狭い店なので、確実にロケ地が見られると思います。

蛇足ですが、男性一人で行く方は、エレベーターを避けて、階段かエスカレーターで入ることをおすすめします。エレベーターで行くと、カレーの精霊たちに話し掛けられて、私のように辛い思いをすることになります(笑)