マイマミより

12/09金曜日発売
週刊FRIDAY
カラーグラビア3ページ
インタビューなし
一言コメント?あり
撮り下ろし写真なし
セカンド写真集マイマミ先行公開写真

最近山崎真実さんの雑誌グラビアをほめちぎっているだけで、昔の批評の鋭さが無くなったと非難されているサンクスマミー。確かに私もそう思います。だって良いんだもん最近のグラビア。去年のグラビアなどは明らかに緊張して顔が引きつっていたり、撮影スタッフの方向性の間違いでセクシー系に挑んでただの目つきが怖い写真になったりと、素材ぶち壊しのグラビアが多かったから文句を言っていただけなんです。最近は本人の努力か、平均点がすごく高いですね。で、私が思うのは写真集のレベルの高さ。MAMI蔵のすごさは当時書きましたが、セカンドのマイマミも先行公開を見る限りではかなりすごいです。やはり雑誌よりもより一層気合いが違うのでしょう。だって丸ごと自分の本ですからね。そんなわけで、フライデーのグラビアはその気合いが垣間見える素敵な3ページです。プレイボーイ、ヤングマガジン、フライデーとこれだけメジャーであのレベルのグラビアをだせば、結構宣伝になりますね。ヒットするといいですね。

またまた甘い評価にご不満の方々。ご安心ください。同日発売のボムは、かなり表情に不満があるので、少しは厳しい文章になりそうです。書く時間があれば・・・