グラビアアイドル JUICY x JUICY

dochira2005-12-30

http://www.iiv.ne.jp/juicy/

2005.12.29 【山崎真実】1月の『COVER GIRL vol.29』は、元新体操国体選手の「山崎真実」が登場!お正月を記念して艶っぽい着物姿を披露☆
真実ちゃんの詳しいプロフィールは『グラビアアイドルコレクション』の「山崎真実」でチェックできるよ!
そしてプレゼントも大放出!真実ちゃんのポラロイド写真、サイン入り羽子板、そして2006年カレンダーが当たります!

2006年記念すべき第一弾♪1月のカバーガールに登場するのは、山崎真実ちゃん!
もうとにかくカワイイから!

ふっくらしたホッペ、ぷるるんとしたくちびる、そしてなんと!JUICYオリジナルムービーでは艶っぽい着物姿も披露してくれちゃってます!

初詣で一緒に行こう、行こうよお真実ちん…☆

オオカさん情報提供。東京エフエムが運営する無料のグラビアサイトのようです。1月号の特集が山崎真実さん。成人式ネタと言う事でフラッシュエキサイティングに続いての着物グラビアです。動画もあるみたいです。今回は着物を脱がされたりしていないらしいので、きっちりと着物姿を楽しみましょう。