フライング買い


秋葉原書泉ブックタワーで既にマイマミが平積みされていたので、発売日よりも一日早く買ってきました。イベント用に二冊も予約しているくせにもう一冊買うというのもアホらしいのですが、一日も早くその出来が見てみたい。ていうよりも、DVD映像で撮影中にどんなアクシデントがあったのか気になるので買っちゃいました。いずれにしても握手会で話すネタを考えるのに予習は必須ですからね。仕方ないでしょう。みなさんもイベントのことなど考えず、夢中でお店にゴーです。

で写真集の帯で初めて知ったのですが、付録DVDはなんと45分の大ボリューム。もはや付録は写真集の方なのではないかと思われます。私はトーク重視ですから当然大歓迎です。素の姿が少な目だった絶対山崎主義と比べて面白いと思います。予想。

まあ全ては見てからのお話。