着物を脱がされる山崎真実

12/26発売
フラッシュエキサイティング
カラーグラビア4ページ
成人式にちなんでの和服グラビア
インタビューなし
コメントなし

ファンタスターの雑誌情報にはFLASHとだけ書かれていた雑誌。実は前から不思議に思っていたんです。なぜかというとフラッシュの今年最終号は先週あたりにもう出ていたからです。見た感じでは山崎真実さんもいませんでしたし。で、山崎さんの育ての親の一つであるフラッシュエキサイティングだろうと予想していたわけです。結果は大当たりで、おまけに成人式にちなんでの着物グラビア。つい一昨日の飲み会でアルゴさんとオオカさんが予言していた成人式和服グラビアが早くも年内に実現してしまいました。

で、肝心の内容ですが、和服らしい服装をしているのは最初の一枚だけ。この写真は良い表情をしていますし、なにより衣装が新鮮で楽しめます。が、残りの三枚は全然和服着てません。ほぼ完全に脱がされちゃって着物が敷き布団状態です。マルハチ布団みたいです。エミリさん、えなりくん。中身は当然水着ですから、結局いつもと一緒になっちゃいました。

グラビアを見ている私の表情と呼応するように、グラビアの山崎さんの表情も曇ります。最近ではあまり見なくなった、目が死んでいる笑顔(笑)。そりゃあそうですよ。せっかく和服撮影だと思ったら、もう脱がされてるんですから。これじゃあ笑顔もひきつりますよ。とはいえ、少し目は死んでいても、ある程度の高いレベルを保っている山崎真実は、確実に腕をあげているようです。

もちろん水着を見たくないなんて言いません。むしろたっぷり見たい。でも、マイマミみたいに100パーセント水着でなくても、色々な衣装を着ている山崎さんを見たいですし、山崎さんも楽しめるのではないかと思います。

さて皆さんはいかがお考えですか?おうちに帰ったらお父さんとお母さんと一緒に話し合ってみましょう。