2005-12-26から1日間の記事一覧

テレカ五枚セットプレゼント

12/26発売 週刊ヤングマガジン 表紙・松浦亜弥 グラビアなし インタビューなし コメントなし テレホンカード5枚セットプレゼント告知 カラーページに5枚の写真あり まさか今回は山崎さんいないだろうと思いつつ、本拠地のヤンマガを立ち読みしたら、こんな…

祭りの後にはペンペン草も生えず

幸いに銀座に寄り道できる環境にある私は、昨日の祭りの舞台、銀座福家書店をのぞきに行ってきました。昨日の行列が嘘のように人もまばらな店内で、私が探したのはもちろんマイマミです。普通イベント後にはサイン本が並ぶものですからね。何冊位積まれてい…

着物を脱がされる山崎真実

12/26発売 フラッシュエキサイティング カラーグラビア4ページ 成人式にちなんでの和服グラビア インタビューなし コメントなし ファンタスターの雑誌情報にはFLASHとだけ書かれていた雑誌。実は前から不思議に思っていたんです。なぜかというとフラッシュの…

スポーツ各紙

本当は朝書きたかったんですけど、昨日までの3日間の疲労からか朝からせわしない生活をしていたのでこんな時間です。すみません。Googleのニュースアラートによるとサンケイスポーツと中日スポーツに昨日のマイマミ記事。アドレスは手元に今無いのでGoogle…