急遽情報が入ってきまして、今日が福家書店銀座店でのマイマミイベントの整理券配布開始日です。

夜の7時過ぎに銀座に向かった私。
記憶に頼って勘で歩いたら
真逆の銀座一丁目に行ってしまい、
結局夜の8時くらいに購入しました

購入時の整理番号は170番台。
一般枠は100くらいからスタートとの情報もありますが
そうにしても順調に増えてますね。
さすがにアルケミストとは大違いです
あと、噂で聞いていたよりも安かったです約3500円ですか
でも今回は完全撮影禁止だそうなのでツーショット用に
二冊買う羽目になりました
一応日記作者としては、衣装の記録くらいは写真で残しておきたいですからね
撮影禁止は今回だけか、
これからずっとか、気になります。

店員さんの持つ整理券が残り少なく見えたのも気になるところですが、良く分かりません。
まさか200で終わりは無いと思いますが、カレンダーや月刊のように400とか出す値段と撮影条件ではないので、
買うなら早いに越したことはありませんね。