にっくき工藤里紗

ファンタスターがフォローしていない、というか、フォローするほどでもない、山崎真実さん雑誌掲載情報その2。

週刊FRIDAY
有名人が選ぶ、今年を飾ったアイドルランキング
アイドル探偵団、北川昌弘?さんの今年のフレッシュアイドル二位
撮り下ろし写真なし
インタビューなし
コメントなし

二位です。おしい。一位は工藤里紗さん。私と話したことのある方はご存知でしょうが、今年出てきた人の中で山崎真実と対等に戦えるレベルにあるライバルは工藤さんくらいだと思っていたので、ある意味順当なのですが、順位は逆が良かったですね。まあ僅差だと思いますけど。

工藤さんと言えば思い出されるのは映画監督の山本さん。今よりもずっと無名の山崎真実さんの魅力にグラビアでいち早く気づき、サンマミにも注目していただいていました。その監督さんが、これまた全く無名の工藤さんの週刊プレイボーイのグラビアを絶賛されていたのをブログで読んで、コンビニに走って、「これは確かに凄い新人だな。売れるな」と思ったものです。それで今では二人ともかなりの人気者。さすが芸術家の先見性には感服します。まあ私の感受性もちょっとは誰かに誉めて欲しいですが(笑)

北川さんは確か、マニフォルドのイベントにはいらしていたのですが、最近のイベントでは見かけていないですね。是非とも進化した最新バージョンの山崎真実を見に来ていただきたい。ちょっとは色気も出せるようになって来ましたよ。

写真はMAMI蔵からの一枚のみ。北川さんからポージングについての解説。これも参考資料としておもしろい程度ですね。買わなくてもよいかと。