マイマミ握手会の記者会見動画

http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/7337/
山崎真実 写真集ロケはハプニングの連続!?-ORICON STYLE ニュース
山崎真実 写真集ロケはハプニングの連続!?



 グラビアアイドル・山崎真実が、メーキングDVD付き写真集「マイマミ」発売を記念して握手会を行った。撮影は10月上旬に米フロリダ州マイアミで行われたが、到着早々空港にパスポートを落としたり、ロケ最終日には食事に行ったお店が停電になったりとハプニングの連続。「でも、びっくりすることが好きなので、ハプニングがあると楽しくなっちゃうんですよね〜」とほんわかした笑顔で語った

出席者:山崎真実




(時事通信 12月26日 11時00分)




動画リンク:
(300K)

mms://oricon.hvod.nefficient.com/oricon/news/g051264m.wmv

通りすがりのお方情報提供。あの有名なオリコンの芸能ニュースサイトです。12/25の写真集マイマミ発売記念握手会で、握手開始前に開かれた記者会見の記事と動画です。まさかこの会見の動画を見ることが出来るとは思っていなかったので、とても嬉しいです。クリスマスを意識した白いモコモコの衣装が似合っていないと私と同行した某氏は言ってましたけど、私はかなり好きな感じだったのでそれを見られたのも嬉しいです。