そのまま十分コンテンツになっているコメント

かわあい 『アイロンかけなさい!とメイド真実ちゃんに命令、、、。(冗談です) 管理人さんどうもです!帰ってきました。 あっという間の1時間(ワンコイン、500円ぽっきり)でした。各回30名?くらいだったと思います。ぼくらで4回目でした。真実さん、青のメイド服(かなり胸の谷間露出!!)白のフリルスカート! 由佳ちん、ピンク!MARIさん緑で他のメイドさんは制服らしき茶色系フリフリでした。真実さんにコーヒーの砂糖とミルクを入れさせる、、、。というのも冗談で、由佳チンには、やってもらいました。ポジション的に一番、真実さんと縁がないところで、最後に1回握手と会話したくらいでした。 他のテーブルで、英会話の発音がかなりわかるようになってきた、などの話は聞こえました。 ほとんど由佳チンとしか話せなかったですが、池袋では、来ていたのが見えていたよと教えてくれました。 あと総評として、一番メイドがはまっていたのがMARIさんで、やさしく、かなりのお色気対応(だだ胸の谷間に眼がくらんだだけかも?)、由佳チンは楽しんでいる感じで話し出すとのってきて長話OK! 真実さんは、それってメイド?という感じで、かわいいメイドコスプレ以外、会話も対応もすべてイベント通常の感じ(自然体?)のまま(爆)メイド役という意識が皆無?という予想通り?のメイド企画でした。
ゴージャスな初メイド、ぷるるん?体験記でした。(池袋の写真渡したら、2人とも喜んでくれました) 今度フットサルのとき、もっていきますね! 行ってよかった!生きててよかった?』 (2005/07/17 20:25)

dochira 『ながっ!。
いやいやむしろありがたいんですけどね。
私が行けなかった分、
濃いレポートありがとうございます。
返事はおいおいちょっとずつ。』 (2005/07/19 02:45)

dochira 『淡白山崎という今日の日記のテーマに、
そのまま当てはまるレポートですね。
自然体なんですよ。もしくは野性児。』 (2005/07/19 02:50)