お披露目、サブラメイドカフェ

かわあい 『管理人さん、どうもです! 明日は早起きするため、早めの帰宅です(笑) なんと! サブラのメイドカフェ企画が当選!!!しましたよ。17日の15時ころ神保町周辺のようです。 あした会えたら見せますね (他にも当った方とかいますか?)』 (2005/07/09 21:36)

# かわあい 『今日はお世話になりました! とても良い方で安心しました(笑) デジカメで撮ったものでも、少しはまともに撮れたものもありましたよ! 
帰りかなり暑かったですが、おつかれさまでした。 またフットサルで逢いましょう(これも、かなり疲れそうなイベントですが、、)』 (2005/07/10 23:06)

dochira 『そんなに悪い人だと思ってたんですか(笑)。
昨日は疲れました。写真楽しみにしていますね。
私は外れちゃったみたいなので、サブラの報告お待ちしています。』 (2005/07/11 23:49)