ほんとに出ちゃうのかよ!(三村風)

http://www.fantastar.co.jp/pages/talent/personal/yamasaki.html

ファンタスターのテレビ情報が更新。かつて日記に書いたTHE占いに本当に山崎真実さん出演しちゃうみたいです。私が卓越した予言者なのか、はたまた私が言うことを聞いて世間が動くのか(んなわけない)。まあ楽しみにしましょう。水着少女の頃が懐かしい。考える人のほうは4コマ漫画を考える大喜利のような番組なのですが、この番組の準レギュラー?の中川翔子さんみたいに絵が上手い人ならともかく、山崎さんですよ。どうなっちゃうんでしょうか?アップトゥボーイファンタスターのイメージ画を書いていたと思うのですが、あのおそろしい絵で何日も悪夢にうなされました。いや、ほんとは好きなんですけどね。事務所がいかに大阪の血が濃いかが良く伝わってくる絵でした。ほかにも、サインとかに山崎さんの自画像を書けばジャイ子和田アキ子?)みたいだし、絵だけ見ても山崎さんは個性的ですね。

イベント
7/10(日) ミスマガジン2005お披露目 イベント (池袋サンシャイン噴水広場)

7/26(火) フットサル「すかいらーくグループカップ」 (代々木第一体育館)

TV
フジTV 「考えるヒト
7/12(火)、7/19(火) 24:45〜

TV東京 「THE占い
7/16(土) 26:50〜 (TV大阪 27:10〜)