フットサル、エンタセレクション

takahiro1971 『↑上の主将「時東あみ」はサンスポの誤報だと思われます。漢字の間違いも多いしw。
ちなみに時東は現役のバスケ部員ですが、フットサルの経験者ではありませんw。』 (2005/06/28 19:30)

# MWAVE 『現役のバスケ部員なら、運動神経は良いかも・・・
ってそれなら、山崎真実さん以上の人なんていませんよね(笑)』 (2005/06/29 00:32)

dochira 『>たかひろさん
やっぱり誤報ですか。なんで2005がリーダーに?とは思いましたが。
山崎さんもはちねさんも名前が間違ってましたし、確かに信用できないかも。
でも、バスケとは言え、運動能力は期待できそうですね。』 (2005/06/30 02:22)

dochira 『>MWAVEさん
戦力としては期待できそうですね。<時東さん

私の勝手な印象ですけど、山崎さんは運動能力はあるけど、運動神経が無さそうな気がします(笑)。球技とか苦手そうな感じ。握手会で聞いた限りでは、サッカー経験は小学校の授業だけ。フットサルの練習には忙しくてほとんど出ていないとのこと。なのにスタメンで出場すると自身満々に断言していたのは、どういうことなんでしょうか?(笑)』 (2005/06/30 02:32)

# かん 『今月放送分の「エンタ!Selection」でいろいろなスポーツ系ゲームに挑戦してるんですが、野球(バッティング&ストラックアウト)や卓球でかなり苦戦してました。dochiraさんの想像どおりかも・・・
あと、エンタでは他にも2つの番組に登場するようです。
エンタdeパンチ土曜日(月刊山崎真実イベント)
http://www.cs371.com/sat/
エンタdeパンチ木曜日(いちばん暗いのは〜記者会見)
http://www.cs371.com/thu/』 (2005/07/02 06:13)

dochira 『>かんさん
適当に言ったんですけど、結構的を射てたかも?。<球技苦手

でも、当たっているという事はサッカーも下手という事になって大問題なんですけどね(笑)

エンタ見たいなー。いつかダビングさせてください(笑)』 (2005/07/02 08:40)