コメントログ1

かわあい 『管理人さん、お久しぶりです! 今日ゆかチンのDVDイベントに行って、フットサルの情報仕入れてきました。もう3回くらい練習したそうです(真実さん参加は?)それだけで流されました(笑) 100人くらい2会場ともいましたよ。 あと10日の池袋は行きますか? 中に入れないとなかなか、さびしいイベントなので(笑) あと由佳チンに約束してしまったのでまだチケットあれば連絡していいですか? 仕事で当日?ですが、とりあえず行く方向に決めました。よろしくお願いします!』 (2005/07/03 22:09)

dochira 『できれば、まみゆかでの練習状況も知りたかったですね。惜しかった。

それにしても、小阪さんのイベントは流れが早いんですね。山崎さんの握手会なんて、自分から去らないと終わらない(急かされている人を見たことがない)ですから、えらい違いですね(笑)

おひろめ行くつもりです。去年を知らないのですが、そんなにさびしかったんですか?。整理券取らないと大変なのかな?

チケット残ってますよ。ただ、まだ座席が分からないんですよ。きっと悪い方の席が回されますけど(笑)、それでもよろしければ、希望の受け渡し方法などメール下さい。アドレスはプロフィールにあります。』 (2005/07/03 23:45)

# たかひろ 『意味が違います。現場がさびしい訳ではないです。というか現場は戦場です。
さびしいのは入場できないときがさびしいという意味です。整理券は抽選です。当選すれば中です。』 (2005/07/04 14:11)

# かわあい 『たかひろさん、フォローいただき、ありがとうございます! 誤解与えたようですが、会場は今年も大盛況だと思います。ただ中に入れないと遠くて、よく見えないし、写真も撮れないという意味でさびしかったという事です。2F隅で見てました(苦笑)  会場はまさにハンターだらけの戦場といった去年の光景でしたよ(笑)たしか2003?組が歌を歌ったように思いましたが、2004組は歌どうなのでしょう??? 早くいくとリハの声が聞こえたように思います。』 (2005/07/04 22:45)