『アイドル☆レボリューション -アイレボ-』プロジェクト製作発表- アイトピックス!

またまた新レギュラー番組です。最近、山崎真実さんの雑誌の露出が減ったり、イベントで少し疲れているような表情を見せる理由が、なんとなく分かってきました。雑誌からテレビへのシフト傾向が強まっているみたいです。これだけ急速にテレビが増えたら、そりゃあ疲れたり、フットサルでさっさと帰っちゃったりしますね。それにつけても、背が高い。圧倒的に目立ちます。

かん 『この新レギュラー番組の情報、今までに出てましたっけ?
もし出てたらすみません・・・
http://itopix.jp/2005_07/idol_re/index.shtml』 (2005/07/26 07:56)

dochira 『いえ、全く知りませんでした。
ファンタスターにもありませんからね。
ありがとうございます。
つくばテレビと言えば、エンタ371の会社ですね。
そのつながりもあっての出演でしょうか。
ともかくテレビ神奈川をチェックしてみます。

「いちばん暗いのは夜明け前」制作発表とか
http://itopix.jp/2005_06/ichiban/index.shtml
それ以前の色々なイベントレポートとか、いいサイトですね。』 (2005/07/28 01:27)