情報いろいろ

盛り上がった昨日のフットサルの影響で、ここは掲示板なのか?と言う状態になってきました。もちろん、うれしいんです。

drivenet 『以前から情報などを参照していたものです。今日は現場に居ましたが、小阪さんは2試合目からいなかったんで帰ったんでは?と思いました…』 (2005/07/26 22:05)

dochira 『はじめまして。
コメントありがとうございます。
これからも小さいネタでも良いので、
ちょこちょこ情報提供を頂けると
とてもたすかります。
よろしくお願いします。

一緒にいたかわあいさんも、小阪さんは開会式にはいたけど、いつの間にかいなくなったと言ってました。最後まで現れなかったので、帰ったんでしょうね。山崎さんも予選敗退直後に帰ったっぽいですね。売れっ子はつらい。

ところで、山崎さん少しだけ出ましたよね?。ちょっと不安なので、目撃情報があったらおしえてください。』 (2005/07/26 22:58)

# たかひろ 『小阪さん>途中で「今からぶちぬきに行って来ます」とミスマガサポート席に挨拶をしに来て?帰って行きました。。。』 (2005/07/26 23:29)

# たかひろ 『真実ちゃんは2試合目に前半途中参加していました。後半はメンバーチェンジになっていましたがw。』 (2005/07/26 23:30)

# drivenet 『実は日記書いてます。って見なくて良いですが(笑)
真実ちゃんは前半数分出てました。いつの間にか交代してました(汗)由佳ちゃん『ぶち抜き』かぁ〜近いからいっときゃ良かったかもしれない(笑)』 (2005/07/27 00:36)

dochira 『小阪さん、確かにぶちぬきに出ていましたね。
きちんと挨拶していったんですか。
さすがサポーター席。』 (2005/07/27 00:54)

dochira 『>たかひろさん

おかげでやっと確認できました。
確かに前半途中からハーフタイムまで出てましたよね。
かなりキビキビと前へ後ろへと走っていて、
結構上手そうな感じに見えたのですが、
運悪くほとんどボールには触れませんでしたね。
せめて後半も見たかった。』 (2005/07/27 08:17)

dochira 『>drivenetさん
日記みてみたいです。
どんなジャンルですか?
で、もし山崎ネタがあったらリンクして丸投げさせてもらいます(笑)。

山崎さん、出番ちょっと少なすぎでしたね。次のチャンスを待ちましょう。

ぶちぬきってAXでしたっけ?ミスマガ敗退後に見に行けたかもしれませんね。入れるのかは知らないですけど。』 (2005/07/27 08:44)

# かわあい 『管理人さん、昨日はどうもです! 由佳ちんぶちぬきでしたか。 出るの知らなかった、、、。
あと今発売中の「フラッシュ」にフットサル全員?の袋とじの名簿があり、みんなコメント載せてて、要チェックですよ。ミスマガチームはやぶかないでも見られます。』 (2005/07/27 21:05)

# takahiro1971 『いろいろ補足。
挨拶>3人しか聞いていませんが(爆)。
真実ちゃん>私は逆に球技苦手なんだなぁ〜と感じましたがw。だってポジショニングおかしいもん。何回も一人取り残されているし(爆)。
ぶちぬき>BOXXです。行っても密閉空間で収録なんで見れません。』 (2005/07/28 00:58)

dochira 『>かわあいさん
写真どうもでした。撮るの上手いですね。
ぶちぬき、必要だったらそのうち融通します。
フラッシュチェックしてませんでした。
明日見てみます。』 (2005/07/28 02:06)

dochira 『>たかひろさん
あ、公式な挨拶じゃなかったんですね<小阪さん
話し掛けてもらえるなんてうらやましい。

球技苦手だろうって言うのは私も思います。ただ、あのグダグダの1回戦で凹まされた後に、少なくとも頑張って走ってるのを見て、印象が良かったのは確かです。私はサッカー知らないので、ポジショニングはたかひろさんの意見の方が正しいんだろうと思います。ただ、何回も取り残されていると感じるほどの時間さえ出て無かったと言うのが、私の正直な感想でした。

BOXXですか。失礼しました。やっぱり当日じゃ見られないんですか。確かにスタジオ内での番組ですもんね。』 (2005/07/28 02:27)