ざるそば

かん 『今日発売のSabraの小阪さんのグラビアの所にこんな文が。
「夏気分満点の由佳ちんの浴衣姿が大好評のサークルKサンクスの新シリーズCM。」
いつの間にか別バージョンのCMも始まってたんでしょうか?』 (2005/07/14 16:28)

dochira 『私は見たことないです。
まだスターウォーズ編流れてますからね。
あれは浴衣ではなくてコンビニの制服ですし。
もう一つサークルK単独のCMを見ましたが、それにはまみゆかいませんでした。
と言うことで、新作待ちですね。
または地方か?
余談ですが、スターウォーズ編は、権利の問題か、ネット公開はしないんですね。残念。』 (2005/07/15 17:28)

# かん 『先ほど新作CMを見れました。サンクス単独のざるそばのCMにピンで出てました。』 (2005/07/19 07:43)

dochira 『見ました。ざるそば。
ソロと言う事で、かなり目立ってますね。
最後の顔が小憎らしくて良いです。
多少棒読みですが、インパクトはありそうです。
小阪由佳さんも単独で、浴衣披露なんでしょうか?』 (2005/07/21 02:34)