コメント いちばん暗いのは夜明け前

drivenet 『ドラマの感想が気になります。』 (2005/08/23 00:35)

# dochira 『>drivenetさん
想像していた最高と最低の幅のなかでは、割と良い方でした。妹の佐野さんの方が上手でしたけど(笑)。まあ新人にあんなに難しい脚本を割り振ったんだから、頑張ったと思います。軽く笑えるようなドラマなら100語の経験や突っ込み性が生きると思いますけが、表情がメインで、抑えた台詞ですから、さすがに拙さは感じました。話自体はありがちですが、期待通りの展開ではありました。

ところで、ソニンの台詞
「天国で仲良くね」って
いつのまにヒロインも天国へ?。
意味分かりました?』 (2005/08/23 08:36)

# q 『山崎さんのほうが喋りそうな感じに見えるんですけどね。もっとバライティーに出て、しゃべってほしいです。行列とか出てほしい。紳助さんとの絡み、見たいです。つーか、全国ネットでレギュラー、持て!管理人さんって社会人ですか?それとも、大学生?亀田興毅の試合、見ました?』 (2005/08/23 11:41)

# drivenet 『ヒロインは死んだことになるのはこのシリーズでは自明らしいです(30分ドラマだから仕方ないのかも)』 (2005/08/23 18:22)

# dochira 『>qさん

紳助さんとの共演は未経験かも。見たいですね。100語は全国放送ですよ?。

申し訳ないですが、個人情報はあんまり書けません。毎日100人くらいの知らない人が訪れる日記ですから。

ボクシングでしたっけ?は見てないです。』 (2005/08/23 19:07)

# dochira 『>drivenetさん
確かにそうですね。ただ、死ぬにしても死因なり予感なりを示して欲しかったです。あれじゃあ、妹しか死んでません。

物騒な文章ですね(笑)』 (2005/08/23 23:34)