コメント 24時間テレビ1日目

q 『なんで、事務所が大阪なんですか?』 (2005/08/27 14:14)

# dochira 『元々大阪の会社で
東京にも進出したようです』 (2005/08/27 14:29)

# takahiro1971 『日産にいますよ。真実蔵』 (2005/08/27 16:32)

# takahiro1971 『ついでに小阪さんもいますがw』 (2005/08/27 16:33)

# dochira 『げ、24時間ですか?
あれは銀座かなにかですか?』 (2005/08/27 17:03)

# KG21 『誘惑者その1ワラ
ついに行きましたか!
私は試合にはどうしても間に合わなかったので、出待ちだけでも…って感じで向かってます(T_T)
私も友人から今日のミスマガは凄い!と聞いていただけに余計に悔しいですorz
俺はその分、明日ですね!』 (2005/08/27 17:21)

# takahiro1971 『銀座ですね』 (2005/08/27 17:28)

# q 『進出したのは最近ですか?』 (2005/08/27 19:11)

# drivenet 『今銀座にいますが、夜まであるようです』 (2005/08/27 19:14)

# dochira 『私も着きました
今日2130まで
明日0900から2045まで
天国というか地獄というか(笑)』 (2005/08/27 20:11)

# dochira 『>KG21さん
またニアミスしちゃいましたね。
誘惑されたおかげで、良い試合を見ましたし、偶然24時間テレビにも寄れたので感謝してます。
今日の山崎ファンは、24時間テレビのはずなので、ぜひ決勝の可否だけでもよろしくお願いします。
もうご存じでしょうが、昨日のユリリさん、午後だけの出席で、出場は無しでした。』 (2005/08/28 15:07)

# dochira 『>たかひろさん
私はいつも通り全く知らなかったので、助かりました。ありがとうございます。ファンタスターでもフォロー無かったですけど、当日以前に情報ってあったんですか?』 (2005/08/28 15:13)

# dochira 『>qさん
ここ数年だと思います。若い会社ですし、山崎さんの芸歴もまだ一年ちょっとですから。』 (2005/08/28 15:16)