コメント おにぎり

q 『テレビで紳助さんがグラビアアイドルに「おにぎりとか貰ったら、きーつけや。」と言ってました。僕は山崎真実さんより一つ年下です。雑誌で見て、かわいいし、大阪出身で同じ関西人なので、ファンになりました。雑誌に載ったり、テレビにでたら見るくらいで、イベントなどには行きませんが、ほんまにファンです。生で見たのは、ビーチバレーが初めてです。』 (2005/08/16 10:20)

# drivenet 『私の見解だと真美ちゃんの方が実は勝ってると思いますよ!というか可能性を感じます。あの『完全素』ってキャラがいい方に向かうとイイですね!!』 (2005/08/17 03:01)

# q 『管理人さん、僕が変なこと書くから怒ってますか?』 (2005/08/17 17:21)

# dochira 『>qさん
全然怒ってないですよ。
正直、突然の質問連発で、「なんじゃ?」と最初は思いましたけど、最近は丁寧に自己紹介もしてくれましたし、問題ないと思いますよ。
なにか私の返事にトゲを感じちゃったのなら申し訳ないです。』 (2005/08/17 17:44)

# q 『よかった。昨日、日本がイランに勝ちましたね。グループ1位で予選突破!本大会では、僕の希望では久保、松井、闘莉王のプレーが見てみたいです。管理人さんはサッカー、好きですか?山崎さんってサッカー、上手いんですか?好きな選手とかいるんでしょうか?つーか、サッカーに興味あるんでしょうか?僕はアイマールとアンリが好きです。http://blog.goalura.com/movie/U-13.wmv U13日本代表の動画です。よかったら見てください。』 (2005/08/18 10:21)

# dochira 『>qさん
私が関係者でもおにぎりは止めろと言いますね。下ネタより何より、食中毒が怖い。
山崎さんはサッカー初心者です。私の知っている限りでは興味もなさげです。』 (2005/08/18 23:36)

# dochira 『>drivenetさん
勝っていると言うのはこさゆかさんにですか?。私はまだまだ高い山だと思いますけどね。100語ではかなりトーク行けるキャラに成長しましたが、アイレボではしっかりとボケてくれていて嬉しいかぎりです。番組によってキャラが違うというのも新鮮で、それがブレイクのきっかけになったら面白いですね。』 (2005/08/18 23:56)