コメント ミスマガフットサル

KG21 『昨日はどうもでした!
確かに夏目さんが帰り際にスタンドに来てましたね。
あのあたりにいたんですか(;^_^A
こちらこそミスマガつながりでヨロシクです(^^)』 (2005/08/19 08:17)

# q 『ビーチバレー、見たけど、あんま映ってなかったです。』 (2005/08/19 10:07)

# KG21 『こんばんわ!
お役に立てればと思って情報を(^-^)
今ならローソンロッピィで普通に前売りチケット買えますよ♪
現に今日、28日のチケットを購入してきましたから。』 (2005/08/20 01:07)

# dochira 『>KG21さん
かなりニアミスしてましたね。

もしかしてとは思ってましたけど、やはりガッタスが出ない試合は売れ残っているんですね。山崎以外でも楽しめる人にはかなりうれしい情報だと思います。ありがとうございます。小林ユリさんは出席率が高くて、うらやましい限りです。』 (2005/08/20 01:38)

# dochira 『>qさん
レポーターや司会者みたいな感じでの出演はあったんですか?。』 (2005/08/20 01:46)

# KG21 『こんばんわ!
どうやら今日のフットサルに小阪さんは来たみたいですよ!途中で帰ったようですが…山崎さんも少なからず可能性はあるかも?
明日は一日中観てきます♪』 (2005/08/20 22:33)

# dochira 『>KG21さん
現場の情報はすごく有り難いです。小阪由佳さん来ましたか。彼女も全休みだと予想していたので驚きました。正直、山崎真実さんに関しては予想ではなくて確信なので、見込み薄ですが、まみゆかの片方でも出てくれるのなら良いことですね。できれば、明日の出場者だけでも報告していただけると嬉しいです。暑い中大変ですが、楽しんできてください。』 (2005/08/21 00:13)

# q 『ゲストで登場したエキシビジョンマッチは少ししかオンエアーされてなくて、声だけしか聞こえなっかたです。最初らへんとシャンプーハットと選手にインタビューをしてのと決勝戦の時の表情が映ったぐらいです。前のりえむらは小阪由佳さんがゲストでした。あの人、結構、しゃべりますね』 (2005/08/21 11:24)

# KG21 『昨日は楽しかったですよ!早速ですけど誰が来てると驚きとか分かりませんが、声援が大きく感じた人が二人いました。松嶋初音さんと加藤未央さん。
成績も2勝1敗1分でかなり良いのでないでしょうか(^-^)』 (2005/08/22 13:47)

# dochira 『>qさん
私の予想よりは画面に映っていたようです。短い時間でしょうけど。見たかったな。

りえむらって、聞いたことありますけど、関東人には分からない番組です。小阪由佳さんの方がテレビ慣れしてますし、積極的にしゃべるタイプですね。』 (2005/08/22 18:09)

# dochira 『>KG21さん
初日の結果は確認忘れてましたが、2日目はそんなに勝ちましたか。新メンバー効果でしょうか。来週が楽しみになりました。加藤さんはよく知らないですが、松嶋初音さんは2004なので馴染みがあります。来週も見に行かれるんですか?』 (2005/08/22 18:59)

# KG21 『こんにちわ!
次回は28日のチケットを確保しましたので行ってきます。ただ…27・28日はユリちゃんが来るのか若干不安な情報も(;^_^A
B組2位に何とか入ってもらいたいです。』 (2005/08/23 07:44)

# dochira 『>KG21さん
山崎みたいに完全に出ないと分かっていると、清々しいもんですよ(笑)。迷いがないので。もちろん小林さん出て欲しいですけど、もしなくても、ミスマガジンチーム全体として愛せることが、メンバーのファンには必要になりますね。でも、そんなに強くなったのなら、見に行こうかな。』 (2005/08/23 12:32)

# ヤナギ 『初めまして。
山崎さん期待してフットサル行ったのですが、そうですか全試合来そうもないのですか。でもチームはなかなか健闘してるみたいです。上位2チームが強いのでさすがに決勝トーナメント進出は・・・』 (2005/08/23 15:42)

# dochira 『>ヤナギさん
はじめまして。残念ながら全部欠席だと思います。ファンタスターのスケジュールに記載がないものは、無いと理解して良いみたいです。でも私としてはミスマガジンチームは応援してます。決勝は厳しいので、今週末が山ですね。』 (2005/08/24 18:52)