山崎真実さん全試合欠場

いよいよミスマガジン出場の女子フットサルお台場冒険王カップ予選が明日に迫り、遠征を考えている方などへの情報として、私のリサーチ結果をお伝えしておきます。私の結論は、山崎真実さんの4日間全試合欠場です。試合に出ないではなくて、会場に出席しないという意味です。昨日の公開練習も含め、人に話を聞いたり、ミスマガジンサイトの練習レポートを調べたりしての、私の結論です。私はこの結論に自信を持っています。そのため、私は予選のチケットも買っていませんし、当日券を買う予定もありません。会場にも行きません。こんなお知らせを書くのは残念なのですが、皆さんの参考になればと思います。

正直、昨日の公開練習で、ガッタスカレッツァミスマガジンの選手やプレーを間近で見て、物凄く楽しかったですし、ミスマガジンチーム全体にも思い入れがあります。予選でもがんばって欲しいと思っています。応援しに行きたいのはやまやまですが、当日券は限られていますし、炎天下での丸一日が4日間もあるとなると、なかなか大変ですね。