コメント フットサル公開練習

kaorinparadise 『真実ちゃん登場の吉報、待ってます!だって練習出なきゃ、試合なんて尚更出ないんですから(笑)』 (2005/08/18 10:28)

# q 『やっぱ、サッカーに興味ないんでしょうか?(´Д⊂』 (2005/08/18 10:33)

# KG21 『初めまして、現在ミスマガチーム応援のために電車にて移動中!間に合うのかな(;^_^A 小林ユリファンですが、練習参加するのかも気になります』 (2005/08/18 16:47)

# dochira 『>KG21さん
はじめまして。
わざわざファンでない人の日記に来てくれて、驚いてます。
1658時点でカレッツァの練習は続いています。30分遅れるのかもしれませんね。
今の所、夏目さんらしき人しか確認できていません。確認したら書きます。』 (2005/08/18 17:05)

# KG21 『キーワードのミスマガジンでヒットしたもので。しかも現場にいそうな方だったので思わず書いてしまいました(;^_^A 今、ゆりかもめです』 (2005/08/18 17:12)

# dochira 『何の不具合か、ついさっきコメント通知が届きました。えらい遅い。返事できなくてすみませんでした。現場で挨拶くらい出来たかもしれなかったのに。でも間に合ったと思いますし、小林さんも出ていたようで良かったですね。』 (2005/08/18 19:00)

# KG21 『はい、短い時間でしたが間に合いました!帰りにユリちゃんがスタンドまで来て『ありがとう』と言いに来てくれて多少話せたので満足です(^-^)』 (2005/08/18 19:47)

# dochira 『良かったですね。私の付近には夏目さんが挨拶に来てくれました。ミスマガジンは優しいですね。2005と2004のよしみで、フットサル関係などでなにかあったらまたコメントください。』 (2005/08/18 23:02)

# dochira 『>kaorinparadiseさん
やっぱり山崎さん出ませんでした。私は想定通りですが、がっかりした人もいるでしょうね。予選もかなり期待薄になってきました。遠征されるなら、他のメンバーでも楽しむつもりの方が良いですね。』 (2005/08/18 23:15)

# dochira 『>qさん
そんなにすぐに返事が出来るわけでもないですよ。サッカーは特にファンでは無いですが、今日のフットサルはかなり楽しみました。』 (2005/08/18 23:23)