コメント カレンダーイベントなど

KG21 『単独イベ決定おめでとうございます(^^)v
フットサルレスが長くなってるのでこちらに…
28日にもし姿がないと残念ではありますが、同時にユリリが一生懸命上手くなろうと練習して参加しているチームでもあるのでファンとしてはやっぱり応援していきたいですよ(^-^)』 (2005/08/24 00:43)

# q 『100語、10分だけやから、物足りないです。問題小説ってコンビニで売ってますか?』 (2005/08/24 16:13)

# dochira 『>KG21さん
そうですね。見習って、私も出来たら見に行きます。午前午後ってチケット別なんですか?』 (2005/08/24 20:05)

# KG21 『午前・午後でチケは別なんですよ。なかなか商売上手ですワラ 当初、28日は午後だけ押さえていたんですが、21日に一日通して観戦してみたら思ってた以上に楽しかったので急いで午前も押さえました汗』 (2005/08/24 21:43)

# dochira 『>qさん
でも毎日見られるっていうのは貴重ですよね。コンビニよりは書店の文芸雑誌コーナーの方が良いと思います。』 (2005/08/25 08:12)

# dochira 『>KG21さん
随分高く付きますね。パスポート2枚あっても仕方ないですしね。でも、そんなに良かったんですか。』 (2005/08/25 08:22)

# KG21 『普通にフットサルの試合が楽しいんですよ(^-^)
さらにユリリが出場したり、ミスマガチームが勝つと楽しさが2倍3倍になりますね(≧∇≦)』 (2005/08/25 19:08)

# drivenet 『サブナードだと当日囲いが設置されるので見物は不可能かと。』 (2005/08/25 21:01)

# q 『大阪にこーへんのかな〜』 (2005/08/26 12:54)

# dochira 『>KG21さん
山崎が出るともっと楽しいんですけどね(笑)。もし万が一山崎が来てたら教えて下さいね。』 (2005/08/26 17:46)

# dochira 『>drivenetさん
詳しいんですね。じゃあファンタスター福家書店に交渉してみます(笑)。』 (2005/08/26 17:53)

# dochira 『>qさん
山崎本人も事務所も大阪なのでありうると思います。単独イベントでは過去にないですけど。』 (2005/08/26 18:01)