コメント 24時間テレビ2日目

takahiro1971 『後藤ゆきこちゃんですね。』 (2005/08/28 23:53)

# たまとて 『愛が会いに通じ、合いと変わるかは謎ですが。
今日はお疲れ様です。
2日間に渡ってイベントが行われるんなら後で知っても参加することができます。
でも、普通1日で終わりだろうと思うので突発的な情報をカバーしてくれるメール、有難いですね。
もしそんな手間を取ってくれるなら、粗品贈呈します(笑)。大阪絡み。
 
山崎真実のオークション、あの4点セットで2万円なら安いと思った。転売したら利益出そう。しないけど(笑)。実際の値段が合計で1万ありそうだし。
デヴィ婦人の薔薇紋様のバッグ3000円で落札されてたけど、うっかり高級品だったらどうするんだ。儲かるじゃないか。
浜田翔子のオークション10万落札は行き過ぎ。熊田曜子の5万越えはメジャータレントだもんな。小阪由佳矢吹春奈には負けなかったような。でも愛川ゆず季には抜かれたか、って感じで見てました。
山崎さんは表立っては話題にならないけど、密かに支持されているのが証明された印象。見返りポーズも得点取れましたね。』 (2005/08/29 03:29)

# kaorinparadise 『管理人さん、そんなこんなで2日間お疲れ様でした。
確かにみんなでフォローしあえる環境は欲しいかなと思いますね。』 (2005/08/29 18:15)

# q 『大阪にこーへんかな〜』 (2005/08/30 13:35)

# drivenet 『メルマガ作ったほうがイイと思います。』 (2005/08/30 14:23)

# dochira 『>たかひろさん
後藤ゆきこさんですか。ジェニックの誰かかと記憶違いしてました。』 (2005/08/31 19:37)

# dochira 『>たまとてさん
ML作る事にしたので、プロフィールに書いてあるアドレスへメールください。
あと、粗品ください(笑)。大阪なんてコネゼロなので。
私も山崎人気にちょっと驚いてます。2万は驚きました。
メジャーには負けましたが、タレント全体でもかなり上位でしたね。
デヴィ婦人のバッグは私もそう思いました。
点を取ったのは、見返りより品川さんへの暴力だと思います(笑)。』 (2005/08/31 19:55)

# dochira 『>kaorinparadiseさん
フットサル盛り上がったようで、そっちも正直見たかったです。
本当はオークションでどこまで上がるかも、見たかったです(笑)』 (2005/08/31 20:40)

# dochira 『>drivenetさん
MLと言いつつ当面はメンバーも絞って投稿も制限するので、
実質メルマガと言う事になりそうです。
ということで、メールおねがいしますね。』 (2005/08/31 20:45)