サブラで部屋公開

しばらく前にベリーベスト・オブ・サブラガールズ5(Very Best of sabra girls part5)の話題で触れましたが、山崎真実さんが雑誌サブラ(sabra)のアイドルの部屋を紹介するコーナー「ROOM」に出ます。発売日は2月24日。次号のサブラです。今日発売のサブラに予告が出ていました(写真等なし)。ファンキーDVDでも部屋を公開していますから、だんだんと小阪由佳さんとの愛の巣の姿を明らかにしていくつもりのようです。さすが漫画好きらしく、コンビニで売ってそうな大判の漫画雑誌がいっぱい置いてあるようです。サブラでも色々楽しませてくれるでしょうね。

MAMI蔵―山崎真実1st.写真集

MAMI蔵―山崎真実1st.写真集

ミスマガジン2004 山崎真実 [DVD]

ミスマガジン2004 パフッとビキニ・スペシャル (講談社MOOK)

宝島MOOK「FUNKY! DVD vol.3」

宝島MOOK「FUNKY!DVD Vol.2」 <DVD>

Spark 5―Best shot of boon visual (祥伝社ムック)