青木さやかの美人の素速報

昨日報告した青木さやか美人の素ですが、あたりまえですが山崎真実さん出演していました。今回はいつもの女子アナ育成ではなく、特別編としてタレント育成番組でした。出演者はミスマガジン2004の山崎真実小阪由佳原田桜怜松嶋初音の全4人。星野飛鳥さんは海外撮影で欠席。もったいない。せっかくの地上波テレビなのに。コーナーなどではなく全編に渡るメインゲストとしての出演でボリューム満点でした。司会は当然青木さやかさん。なんだかんだで実はやさしくミスマガをいじってました。アシスタントはミスマガDVDイベントの司会だったTBSの川田亜子アナウンサー。さすがにお互い覚えていたでしょうね。

あまりにも内容が濃いので詳細はゆっくりやりますが、私が驚いた情報を。

  • デビューのきっかけは友達の姉妹が事務所の人と知り合いで、卒業アルバムを見てスカウトされた。
  • おばあちゃんは170センチ。
  • 大阪はダサくない。
  • パイナマイトがいつのまにかパイナマイツになっていた。

などなど。来週も番組は続きます。