踊る!さんま御殿!!に出演か?

あさって3/1の火曜日、日本テレビ踊る!さんま御殿!!」に山崎真実さんが出演するらしいとの大きな情報を拾ったので、各所で確認してみました。

日本テレビ番組表(3/1(火)を参照) http://www.ntv.co.jp/program/

踊る!さんま御殿!!」次週予告 http://www.ntv.co.jp/goten/next/20050222.html

うーん。確かに名前があります。私の知る限り同姓同名の現役のタレントさんは知らないので、おそらく出演するんでしょう。でもこんな大きな番組がファンタスターで告知されていないと言うことに、ちょっとした不安が残ります。

それにしても、松嶋初音さんの2度の出演以来、さんま御殿への出演を予想と言うか期待はしていましたが、全く予想外に早くその日が来ました。私が度々その素晴らしさを訴えていたのがさんま御殿のスタッフとファンタスターに届いたんでしょうね(ただの妄想)。私がどれだけさんま御殿を推薦していたか、お暇な方はこの日記内の検索窓で「さんま御殿」で検索して、過去の記事でも読んでみてやってくださいな。

さん「え〜初登場は、山ザキ真実さん」

マミ「山サキです!」