ヤングマガジン「月刊ミスマガジン」で部屋公開

山崎真実さんは、もしくはファンタスターはお部屋公開ブームなんでしょうか?。そもそも明日発売のサブラで部屋を初公開だと思って楽しみにしていたら、それよりも先にファンキーDVD3で動画でお部屋紹介していました。加えて、今日やっと気付いたのですが、今週月曜日発売のヤングマガジンの「月刊ミスマガジン」は山崎真実さんの部屋の大特集です。1ページだけですが、まるまる山崎真実さんです。部屋での普段の様子だけでなく本人の解説もあってかなり楽しめます。家の近所の風景もあります。買いでしょう。多分明日のサブラも。私はただのグラビアよりもこういう読み物系?のものが好きなので大歓迎です。じゃんじゃんやってください。

それにしても、山崎真実さんの部屋特集で何度も出てくる(2回だけど)アイテムと言えばファンレターと漫画です。漫画を読んでいる姿はヤンマガで見られます。笑顔一つ見せず、真剣に漫画を読む姿にはちょっと感動します。あと、余計なお世話ですが、ベッドの枕元に本棚(漫画棚)があると、地震の時に痛い目にあいます。かく言う私も、先日の震度4の地震で、積んでいた箱などが落ちてきてひどい目にあいました。それからずっと大掃除中です。危ないので顔の上だけはどかしたほうがいいですよ。おせっかい。

ファンレターの扱いは本当に素晴らしいですね。鏡台の引き出し一つが専用スペースになっていますし、普段もカバンに入れて持ち歩いていると確か言ってましたね。他のタレントさんのことは知りませんけど、偉いなあと思います。これだけ大切にしてもらえると思うと、人生で初めてのファンレターを出してみたいな、という気持ちも出てきます。